ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017-02-02から1日間の記事一覧

ブライスとヤフオクのコラボCM見ましたか?

ブライスとヤフオクのコラボCMです。 このブライスかわいいですよね~ 元ドールは誰でしょうかね? そしてカスタムしたのは誰でしょうかね? 今年中に、このブライスが発売されるといいですね。 ますますブライスが人気が出てしまいそうですね。 それはそ…

ブライス スノーフレークソナタ紹介&評価

もうすぐ春ですが、冬にぴったりなブライススノーフレークソナタはメルカリで購入しました。 9,000円だったと記憶しています。お買い得でしたよね。 箱は付いてなかったのですが、アウトフィットは全て付いていました。 ブライスには時々色髪の子がいるんで…

プリマドーリーアンコールオーブリーの紹介とネット価格

プリマドーリーアンコールオーブリーさんは、なんとフリーマーケットで購入しました。 破格の3,000円でした! そのフリマは大学の学祭主催のものなんですが、3日間開催されるうちの2日目に行ったんです。 すると、ブライスが売られいるではないですか!よく…