ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

はじめまして!私はブライスが大好きです!!

ブライスが5年前からすきになりました。

ブライスの存在はパルコのCMで

使われている頃から知っていました。

 

f:id:benibon0917love:20161009230429j:plain

 

でも、子供の頃もお人形で遊んだことが

なかったし、ブライスの最初の印象は

目がでかくて怖い!!だったので

こんなに好きになるとは思わなかったんです。

 

5年前に大学生だったころ、仲良くなった子がブライスが好きで、その頃から少し興味が出て来たのですが、なんせ高嶺(高値)の花でしたので学生の身分の私に買えるわけがなかったんですよね。

 

でも、ある日出会ってしまってんです。

私にとってのファーストブライスに!!

 

私はフリーマーケット(以下フリマ)に行くのが好きなのですが、地元のフリマでブライスが奇跡的に売っていたんですよ!!

 

それも嘘みたいな値段でゲットできたんです。

でも、そのブライスの名前さえしばらく

分からなかったんですけどね。(笑)

そのファーストブライスが来てから

しばらくの間は、その子だけで満足でした。

 

でもね~皆がハマってしまうという

ブライス沼にずっぽりとハマっていって

しまったんですよ!いつの間にかにね。

 

f:id:benibon0917love:20161009230455j:plain

 

2体目をお迎えしてからは3体目からの

増殖力はハンパなかったです。

 

今では総勢50体のブライスがいます。

でも前にも言いましたが、子供の頃に

リカちゃん遊びをほとんどしなかったので最初はどうやって遊んだらいいのか

全く分からなかったです。

 

ブライスファンのブログやサイトを見て

ブライスがファッションドールだと

いうことを知ってからは

色んなアウトフィットをネットで

購入しては着せ替えを楽しんでいます。

 

他にも私は毎年ハワイを訪れているのですが

ミデイサイズのブライスをお供に連れて

行っています。外出先でブライスの

撮影をしたことは、まだありませんが・・・

 

f:id:benibon0917love:20161009230517j:plain

 

年賀状はブライスの写真を撮影して

作成したり、リーメントのミニチュアの

食玩を購入してはブライスに与えたり

背景幕を購入してファッションショーを

したりとドールライフを楽しんでいます。

 

器用な人はブライスのカスタムをしたり

アウトフットや靴を作ったりしていますが私は不器用なので全く出来ません。

 

いつか有名な作家さんにブライスを

自分好みにカスタムしてもらうのが

夢ですが、なかなか高額なので

まだオーダーしたことがありません。

 

ブライスって本当に奥が深くて

メイクや髪型、目の色が違うだけで

全く違った表情を見せてくれるんですよ!!

 

だから、どんどん次の子も次の子もって

増えて行ってしまうのでしょうね。

 

ブライスは2016年の現在は毎月

約1~2体の新作が発売されているんです。

 

だから年に12体以上のネオブライスが

誕生しているんですよね。

 

でも製造数が限られているので

発売日に完売になったり、中には抽選でしか手に入らないブライスもあるんです。

 

その希少性がコレクターの心をとりこに

しているのかもしれません。

 

これからも確実に増え続けていく

私のコレクションを紹介していきますのでどうぞよろしくお願いいします。