ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ステラ・セレンディピタスの最終が出ました

ハスブロ限定ネオブライスの

ステラ・セレンディピタスの

最終仕様が発表されました!!

 

f:id:benibon0917love:20161016185014j:plain

 

素敵ですよね~

右の写真みたいに髪をアレンジできたら

いいのですが・・・

私には残念ながら無理ですね。

 

ドレスがとてもゴージャスです。

コンセプトだと今年のアニバサリーブライスのアレグラ・シャンパンさんとは親友同士みたいなんですよね。

 

ドレスもゴージャスでいいのですが

シルバーグレーの髪が何とも言えないくらい素敵です。新色みたいですね。

 

同じ銀髪のキスミートゥルーとは、

やはり少し髪の色が異なるんでしょうね。

 

実は私は真ん中分けのブライスが

あまり得意では無いんですよね。

 

もちろん好きなのは前髪ぱっつんさんです。

真ん中分けと違って髪が顔にかからないので扱いやすいんですよね。

 

前髪がないブライスはピン留めで留めたりカチューシャで留めたりしています。

 

ヘアーアレンジができないので

上手に出来るオーナーさんのブログを

見ると、うらやましな~と思っています。

 

今回のヘアーアクセサリーは

黒いティアラとカチューシャが

付いてくるのでアレンジが出来そうです。

 

購入方法ですが

ジュニームーンの会員は代官山か大阪の

ジュニームーンで10月21日11:00~から30日18:00まで予約が出来るそうです。

 

実は私はまだジュニームーンのメンバーカードを持っていないんですよね。

 

だって、予約に行く時はすでにメンバーになっていて会員カードを持ってなくては行けないというルールがあるみたいなんです。

 

ということは・・・

私は関東に住んでいるので

オサレな街の代官山に2度行かなくては

ならないってことなんですよね。

 

1度目は会員になるため。

2度目は予約をするため。

年会費は500円で有効期限は

1年間なんです。

 

私の最寄駅からだと2回乗り換えで

1時間13分で着きます。

 

代官山は今まで縁がない街だったのですが

可愛い雑貨屋さんやおしゃれなカフェも

沢山あるって聞いているので

ステラ・セレンディピタスの予約が

始まる前に行ってみましょうかね?

 

他にも購入の手段はあります。

それは、抽選です。

 

ジュニームーンオンラインショップで

10月28日から31日までの間に

抽選に応募してください!!

 

詳細はこれから告知されるそうです!!

友達や親せき皆に頼んで抽選に参加すれば当たる確率も高くなるってもんです。

 

今年のアニバのアレグラ・シャンパンは

抽選で当てましたよ!!

 

すでに今年の運を使い果たしちゃったかもしれないですね。

 

とにかく、頑張って購入したいと思います。

頑張りましょうね!