ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

12月発売のネオブライス ユーフォー・ア・ゴーゴーをオーダーしました

もう12月に発売のネオブライスの

イラストが発表されましたね~

 

f:id:benibon0917love:20161017163422j:plain

 

ボブっ子でとても可愛いですね。

コンセプトは宇宙ですね。

 

ミニのワンピースの宇宙人が小さくいるのがポイントでしょうか?

 

色髪の子はあまり持っていないので

ユーフォーさんとても楽しみです。

 

ピンクレディーみたいに双子で持っても

いいかも?

 

さっそくトイザラスとタカラトミーの

公式オンラインショップを覗いてみると

おお~今回はタカラトミーさんが早かったですね。

 

すでに予約が始まっておりますよ!!

この子は人気が出そうな予感がするので

早めの予約が必須だと思います。

 

私は早々と予約を入れました!!

トイザラスからも購入したいですね。

 

音楽と、空に輝く光が私の体を動かすの。

シェイク&ツイスト・ア・ゴーゴー!!
 
『ユーフォー・_ア・ゴーゴー』は、市松柄のワンピースに、

幻想的な銀河の星たちをプリントしたコートと

トーク帽を合わせた未来的なファッションがお似合い★

 

宇宙人がワンピースの市松模様の中に隠れているところが

ユニーク&キュートです。

 

ブーツやメガネのフレーム、ヘアバンドにシルバーの

カラーアクセントをつけて、クール感をアップさせています。
 
フェイスタイプはラディエンス+で、

フェイスカラーはクリーム(色白肌)です。

 

ヘアカラーはグリーンがかったブルー、

ヘアスタイルは長めのボブスタイルです。

 

メイクは、アイシャドウがブルーグリーン、

チークとリップはサーモンピンク、

まつ毛はデフォルトの形のブラウン。

 

瞳はライトブルーとライトグレーの

2色のスペシャルカラーをセットしています。

*1

 

 ゴーゴーって名前に付くブライスが

他にもありますよね?

 

アテンダントのユニフォームを着た

グッディ・ガール・ゴーゴーさんです。

 

ゴーゴーって付くと、少しレトロっぽさを感じるのは私だけでしょうか?

 

顔の白さはグッディさんと張るくらいでしょうか。

髪の色はミスサリーライスさんか

ウェンディ・ウィークエンダ―のような感じになるのでしょうかね?

 

久しぶりに最終仕様が楽しみなブライスです。

今回は開封してみようかな~

 

わが家には箱入り娘のままのブライスが

沢山いるんですよ!!

 

前回開封したのはプレフルレインドロップさんでしたね。

 

あとは未開封のままのブライスが40体以上います。忙しいので中々開封できません。

 

髪が長めのボブだというので

きれいに内側にカールしているといいな~

グッディさんは髪が扱いにくかったのでね。

 

12月ッ子が発表されたということは

11月のブライスはないのでしょうかね?

来月はさびしい月になりそうですね。

 


 

*1:ブライス公式サイトより引用