ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ヴァーシティ・ディーンの開封動画を発見!

明日、発売のヴァーシティ・ディーンですがもう着いている子もいるんですね。

 

驚き、モモの木、山椒の木ですね!!

 

 

可愛いですね~

わが家には明日の何時ころ届くのでしょうか?

 

明日はジムに運動に行って

お風呂屋さんに汗を流しに行って

そのあとコストコに膝かけを買いに

行く予定なんですよね~

 

多分、再配送予定だな~

運送業者のいつものおじさん

ごめんなさい!!

 

2度手間になってしまいますよね。

 

でも楽しみだな~

やっぱりリアル服の方が好きかも?

 

 

これは絶対に私も開封して

手に取ってみたくなりました。

 

ここ最近忙しくって箱入り娘の

ままのブライスばっかりなんですよね・・・

 

ヴァーシティ・ディーンさん

髪の癖がとれたら、もっと可愛くなるでしょうね。

 

オーナーさん、可愛い、可愛いの

連発ですね。

 

お気持ちとっても分かります。

では、明日はますます増える開封祭を

楽しみましょうね!!