ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス:フロスティフロックが激カワになって戻ってきました!!

元の姿も可愛かったのですが

あまり出番がなかった

フロスティフロックさん!!

 

ヤフオクで養子にだそうかな?とも

考えていたのですが

メルカリに参加しているカスタムを

出品している方々のカスタムブライスが

あまりにも可愛いので

気に入ったカスタム職人の方を3名選んで

今まで出番のなかったブライスを

カスタムしてもらうことにしました。

 

f:id:benibon0917love:20161020103329j:plain

 

元はこんなお顔でした。

 

カスタムをオーダーするのは初めてなので

ドキドキしながら待っていました。

 

フロスティフロックをカスタムした

職人さんは仕事が早い方で、すぐに

仕上げてくださいました。

 

f:id:benibon0917love:20161228101222j:plain

 

こんなにきゃわいくなって戻ってきました!!

そばかすとブロンドって合うんですね~

初めてのオープンマウスです。

リップもプルプルでSo Cute!!

 

このグリーンのアイは別のアイチップを作る

職人さんに前にオーダーしてあったものです。

 

f:id:benibon0917love:20161228101443j:plain

 

このシルバーグレーのアイも同じ職人さんの作品です。

少し団子鼻に削ったフェイスが本当にかわいい!!

日本人って本当に手先が器用ですよね~

 

私もカスタムにチャレンジしようと思って

少し道具は揃えたのですが

やはり職人さんに頼んだほうが賢い選択だと

思いました。

 

f:id:benibon0917love:20161228101905j:plain

 

ピンクの正面のアイはデフォルトです。

ピンクのアイって他のブライスオーナーさんも

よく言っているのですが

苦手な人が多いんですよね。

 

私もその一人だったのですが

カスタムしてもらった

フロスティフロックさんには

ピンクのアイがぴったりです。

 

f:id:benibon0917love:20161228102101j:plain

 

困ったような下がり眉も可愛いですよね~

ああ~色んな所に連れて行きたいです。

 

来年からショップを開くので看板娘に

しちゃおうかな?

 

f:id:benibon0917love:20161228102332j:plain

 

ピンクと同じくオレンジのアイも

今までは苦手でしたが

ほら、こんなにフォトジェニックになりました。

 

f:id:benibon0917love:20161228102446j:plain

 

カスタムをお願いした職人さんは

とてもいい方で裸足だった私の娘に

靴下まで付けてくれたんです。

ありがとうございました。

 

f:id:benibon0917love:20161228102649j:plain

 

私がブライスと一緒に送ったまつ毛も

付けてくれましたよ!!

 

そして、こんなに可愛い眠り目仕様に

してくれました!!

ポップな感じがとてもいいですよね。

 

f:id:benibon0917love:20161228102834j:plain

 

眠り目仕様のプルリングもこんなに

可愛いのを付けて下さいました!!

 

難点を言えばアイが少し曇っていたのですが

タミヤのコンパウンドで慎重に瞳の部分だけ

綿棒で磨くとピカピカになりましたよ!!

 

f:id:benibon0917love:20161228103817j:plain

 

コンパウンドで磨く時はブライスのメイクまで

落としかねないので、あくまでも自己責任で

お願いたしますね。

 

初めてのカスタムオーダーは

大成功&大満足でした。

 

新しく生まれ変わった

フロスティフロックさんをながめては

ニマニマしています。

 

あと二人カスタムの出しているので

どう生まれ変わって戻ってくるのか

本当に楽しみです。