ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

スペリオールのスケートデートがべっぴんになって帰ってきました

メルカリでオーダーして

カスタムしていただいた

ブライスのスケデさんが

美人になって戻ってきました。

 

f:id:benibon0917love:20161231124325j:image

 

フルカスタム+ぱち目に

していただきました。

 

f:id:benibon0917love:20161231124417j:image

 

もちろん、ねむり目にも

できるようになりました。

 

f:id:benibon0917love:20161231124505j:image

 

アイはデフォルトのままです。

正面はピンクとオレンジで

横目はグリーンとブルーです。

 

メイクはナチュラルに

仕上げてもらいました。

目も二重になっています。

 

f:id:benibon0917love:20161231125028j:image

 

外撮りをしたのですが

顔が影になってしまって

上手く撮影できませんでした。

すみません(汗)

 

f:id:benibon0917love:20161231125104j:image

 

この子は下目または

ハンターアイだったので

養子候補ナンバーワンだったの

ですが、おもいきってカスタム

してもらってよかったです。

 

 f:id:benibon0917love:20161231184806j:image

 

なぜなら、この子の

ブロンドの髪が豊かで美しいので

どうにかしてあげたいと

いつも思っていたんです。

 

今はカスタムできる

作家(私は職人と呼びたい)さんも増えて

自分好みのカスタムオーダーも

簡単にできるようななりました。

 

 f:id:benibon0917love:20161231184939j:image

 

お値段もリーズナブルだし

色々なリクエストにも

快く応じてくれます。

 

でも私は細かいところには

こだわらず、作家さんに

お任せしています。

 

すると自分が思っていた以上の

仕上がりでブライスが戻ってきます。

 

最初に戻って来たフロスティフロックと

今回戻って来たスケートデートをカスタム

してくれた作家さんは別の人なんですが

両方とも甲乙つけがたいほど素敵な

カスタムでした。

 

最初は自分が思っているのと違うドールに

なって帰ってきたらどうしょうと不安も

少しありましたが、思い切ってオーダーして

よかったと思っています。

 

f:id:benibon0917love:20161231161005j:image

 

他には、ねむり目仕様にはして

いただいたのですが

プルリングが付いていませんでした。

 

ふと家の中を見回すと

がま口財布に羊の御守りが

付いていました。

 

去年のお正月に巣鴨のマルジさん

で赤パンツを買ったときに

付いていたものです。

 

干支でも羊なら可愛いかな?と

思ってプルリングにしました。

 

重さもあるのでちょうど

よかったです。

 

 あともう一人カスタムを

お願いしているので

どんな美人さんに生まれ変わって

戻ってくるか楽しみです。