ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

復刻版のブライスのカスタムを@naiさんにお願いしました

ヴィンテージブライスは

マーゴさんと同じくらい

高値で手が出せません。

 

それではとアシュトンドレイク社が

2004年の夏に発売した

復刻版のブライスに手を出して 

みました。

 

メルカリで購入したのですが

金額は忘れてしまいました。

 

まつ毛が折れ曲がっているとの

難はわかっていたのですが

いざ届いてみると頭頂部が

薄毛でひどいものでした。

 

ドール棚に置いても二列目の目立たない

位置に隠すように置いていました。

 

でもあまりにもかわいそうで

いつか救ってあげないといけないと

思っていました。

 

年末にブライスのカスタム情報を

集めていると、ブライスのカスタムで

超有名な@naiさんがカスタムの

福袋を売出すというではありませんか。

 

これはチャンスと福袋が売りに出される

夜中の0時パソコンの前にはりついて

カスタムプラスウェフティングの

福袋をねらったんですが

瞬殺で完売だったので

ウェフティングだけをオーダーしました。

 

お振込をすると、すぐカスタムの

内容の確認メールが届きました。

 

通常の料金で顔のカスタムも

お受けしてもらえると

おっしゃってくださいました。

 

でも@naiさんいわく、ヴィンテージの

ブライスはタカラのブライスみたいに

可愛くならないかもしれないと

アドバイスをいただいたので

何千体もカスタムをして

私よりもブライスを知り尽くしている

@naiさんにお任せすることにしました。

 

本当はブルネット(赤毛)に

したかったのですが赤毛が

売り切れだったので

ブラウンにしました。

 

まつ毛は、付けてくださるとの

ことだったなでドールと一緒には

送りませんでした。

 

f:id:benibon0917love:20170110101844j:image

 

なんてことでしょう

こんなべっぴんさんになって

戻ってきましたよ。

 

f:id:benibon0917love:20170110101946j:image

 

ビフォーの写真を撮り忘れてしまったので比較ができないのですが

 アダムスファミリーかティム・バートンの映画に出てきそうな雰囲気みたいに

表情が暗かったんです。

 

f:id:benibon0917love:20170110102926j:image

 

でも、ヘアスタイルとまつ毛を

交換していただいただけで

こんなに素敵なお嬢さんに

生まれ変わったんです。

 

f:id:benibon0917love:20170110103105j:image

 

このウェフティングは耐熱性

なので、ドライヤーでスタイリング

できるので、前髪ぱっつんに飽きたら

くるりん前髪にしてみたいです。

 

憧れの@naiさんにプチカスタム

していだだいて新年からラッキーでした。1月4日に送って9日に戻ってきたので作業も神業みたいに手早いのでしょうね。

 

一度、ワークショップにも行って

カスタムをライブで拝見してみたいです。次回は絶対にフルカスタムを

お願いしたいです。

 

アウトフィットはブライスの

人気ブロガーのさとちさんから

購入したワンピースとソックスです。