ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライスドール カシオペアスパイス ラディエンス&気になるネット価格

カシオペアスパイスことカシスパさんは

とても可愛いお嬢さんです。

 

2010年1月29日に発売された

ラディエンスのブライスさんです。

 

f:id:benibon0917love:20170111124024j:image

 

新品のドールにはアウトフィットの他にも

カメラやヘアピンなど付属品も沢山ついて

いたみたいですが、

私はヤフオクで購入したのでドールだけ

でした。

 

カシスパさんはオレンジ系のリップと

チークがよく似合う本当にキュートな

顔をしているんです。

 f:id:benibon0917love:20170111124054j:image

この当時のブライスは髪の量が豊かで

薄毛やチョロン前髪なんて全くありません。

ダークブロンドですが、きれいな色です。

 f:id:benibon0917love:20170111124102j:image

カシスパさんの髪をお手入れしていたら

聖子ちゃんカットに少し似ているなって

思いました。

 

今、カスタムにハマっていてメルカリや

あの飴ちゃんブライスで有名な@naiさんにも

カスタムをお願いして苦手だった子や

暗い顔をしていた子が美しくなって

戻ってきたのを見て感動しています。

 

でも、カシスパさんは一生このままで

デフォルトのままでいて欲しいです。

 f:id:benibon0917love:20170111124109j:image

少しアイギミックの調子が悪いですが

7年前のドールだから仕方ないですよね。

いつか修理に出せたらいいなと思っています。

 f:id:benibon0917love:20170111124115j:image

夜空の写真を撮るのがとっても得意で、

だれにも負けないって思っているわ。
今度のコンペで大好きな「カシオペア座」の

写真を提出しようと考えているの。
みんなをあっと言わせる素敵な写真を撮りたいな♪
そんなアクティブな、

カシオペアスパイスのファッションは、

カットソーにジャンパースカートを

合わせた軽快なスタイル。
ジャンパースカートは、ハイウエストタイプで、

パッチワーク柄のスカートには、

2つのポケットや裾にピンタックと

レースが付いています。
足元は、8分丈のレギンスと、

ころんとしたバレエシューズで

軽快に活動できそう♪
髪の毛はダークブロンドの、

前髪のある毛先にパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはイエローグリーン、

チークとリップはオレンジです。
フェイスタイプはラディエンスで、

肌タイプはナチュラルスキンです。
カシオペアスパイス愛用の、

真っ赤なカメラで撮影する写真は

どんなイメージになるのでしょうね!

*1

◆セット内容◆
ドール1体、ジャンパースカート、レギンス、カットソー、

ヘアピン、カメラ、クツ、ピアス、ショーツ、スタンド

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:イエローグリーン

/リップ:オレンジ/チーク:オレンジ
【アイカラー】デフォルト
【まつげ】デフォルト
【ヘアカラー】ダークブロンド
【マニュキュア】なし
【ピアス】あり

定価12,390円(税込)

 

カシオペアスパイスは人気があるので

未開封なら27,000円で取引されています。

現にヤフオクで入札がされていますよ!!

素体でも15,000円以上で取引されています。

これからもっと上がること見込んで

キープしてもよし、今がピークと踏んで

売ってもよしって感じですね。

 

 

今年から雑貨店を始めようと思っています。

ブライスを月替わりでディスプレイしようと

考えているのですが、カシスパさんは

皆に愛される看板娘になってくれると

思います。

*1:外箱より引用