ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ミディブライスのクール・プール・レモネードを紹介します

みなさんは池袋で開催されている

ドールショウにお出かけなのでしょうか?

東京は雪にならないで良かったですね。

私は次回から参加しようと思っています。

 

さて、ネオブライスだけなく

ミディブライスも数体持っています。

 f:id:benibon0917love:20170115115346j:image

 

クール・プール・レモネードは

2015年8月に発売された

ミディブライスでは初の日焼け肌の

ドールさんです。

 f:id:benibon0917love:20170115115352j:image

 

この子は絶対にハワイに連れていきたいと思ってすぐにトイザらスに予約したと

覚えています。

 

ハワイで写真を撮影する時に一緒に

写そうと連れてはいったのですが

なくしてしまうのが怖くて

結局部屋で一人で留守番させて

しまいました。

 f:id:benibon0917love:20170115115359j:image

 

ミディってネオよりもサイズが小さいの

持ち運ぶのには最適なんですよね~

 

アイチェンジもプルリングではなく

スライドさせて右、左、真ん中と

動かすだけどアイの色は変えることが

出来ないんですよ。

 f:id:benibon0917love:20170115115636j:image

 

【フェイスタイプ】ミディブライス
【肌タイプ】モカ(色黒肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/

 リップ:オレンジがかったピンク/チーク:ピンク

【アイカラー】エメラルドグリーン
【ヘアカラー】ブラウン
【まつげ】デフォルト
【イヤリング】あり
【セット内容】ドール、水着(上下)、パレオ、ワンピース、ヘアバンド、サングラス、イヤリング、クツ、スタンド

 

発売日:2015年8月7日(金)発売
メーカー希望小売価格:11,800円(税抜)

 

オレンジ色に輝くお日様の下で、

ビーチで過ごしていたら、
すっかり日焼けしちゃった!
遊び疲れたら、

木陰で冷たいレモネードを飲んでのんびりしよう♪
 
『クール・プール・レモネード』は、水着やワンピースもお気に入りだけど、こんがり日焼けした素肌が一番のチャームポイント!
日焼けした素肌に映えるように、

水着はブルー×ピンクのビキニをセレクト。
胸元とパレオの後のピンクのリボンがキュートです。
お揃いのパレオを巻いたり、

白いフレームのサングラスをかけたり、小物のアレンジでお洒落指数もアップします★
レモン柄のワンピースは、

元気でさわやかなレモンみたいな

『クール・プール・レモネード』

のイメージにぴったりです。
 
ブルーデニムのリボン付きヘアバンドでヘアをすっきりとまとめたり、

ハートのイヤリングやフラットシューズもレモンイエローにして、

夏らしいコーディネートに仕上げています。
 
前髪のあるパーマのかかかった

ブラウンのロングヘアは、

ビーチではアップスタイルにしたり、タウンではダウンスタイルにしたり、アレンジを楽しんでください。
フェイスカラーは、

ミディブライス初のモカ(色黒肌)。
メイクは、ブラウンのアイシャドウ

ピンクのチーク、オレンジがかった

ピンクのリップを施しています。

アイカラーは、エメラルドグリーンです。

*1

 

f:id:benibon0917love:20170115115740j:plain

 

デフォルトのオウトフィットのドレスも

とても可愛いですよ。

 

2月に待望のミディブライスが発売されます!!

ミディと言えば去年の4月に発売された

ランピオンオブザバレーさん以来

発売がなかったのですが、2月に

ミディブライスが発売されます。

 f:id:benibon0917love:20170115115329j:image

 

これは私の好みドンピシャなので

予約は必須になりますね。

 

今年もどんなブライスに出会えるのか

本当に楽しみですよね♪

 

*1:ブライス公式サイトより