ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ボヘミアンピースの紹介&気になるネット価格

ボヘミアンピースはヤフオクで購入しました。

f:id:benibon0917love:20170131225914j:image

金額は忘れてしまいましたし、素体でわが家へいらっしゃったので、あのボヘミアンなアウトフィットは付いていませんでした。

 f:id:benibon0917love:20170131225920j:image

ボヘミアンピースを買ったときにハマっていた海外ドラマがあったんです。

 

「ゴシップ・ガール」といってNYに住むセレブな高校生のドロドロの恋愛模様を描いたドラマなんです。

 f:id:benibon0917love:20170131225931j:image

そのドラマの中で超わがままなお嬢様・ブレアという女の子が出てくるんです。

初めはキャンディ・キャンディのイライザのような彼女が嫌いだったんですが、シーズンが進むうちにブレアのわがままや意地悪なところもひっくるめて大好きになったしまったんですよね。

 f:id:benibon0917love:20170131225937j:image

というわけで、ブレアの髪の色がボヘミアンピースにそっくりなので、ブレアと名付けたんです。

 f:id:benibon0917love:20170131225943j:image

スペシャルカラーのアイのワインカラーの目も少しだけブレアのブラウンの瞳と似ています。

 

ボヘミアンピースのネット価格は

ネットでは未開封であったら、17,000円以上で取引がされていますね。

 

素体でも11,000円以上で売買がされています。

 

最近ではネットでの出品が少なくなっているのでもし、ボヘミアンピースを探しているのなら見つけたら即ゲットがおすすめですよ!!

 

f:id:benibon0917love:20170131225631j:plain

 

「ボヘミアンピース」は、愛と平和をテーマに、ボヘミアンスタイルをロマンチックに着こなしています。
トップスは、白いキャミソールワンピースの上に、ブルーのペイズリー柄のチュニックを重ねています。
チュニックのネックラインと袖口の、オレンジとゴールドのブレードがアクセントになっています♪
そして、ボヘミアンスタイルの定番、ロングベストにはロマンチックなレースを使用。
レースからのぞくペイズリー柄が涼しげな印象です。
ボトムスは、7分丈のレギンスに、サンダルを履いています。
センターから分けた赤みのあるダークブラウンのロングヘアに、
お花のレザーモチーフ付きのレースのリボンを飾れば、ロマンチックボヘミアンスタイルの出来上がり!
メイクは、アイシャドウはブラウン、チークとリップはオレンジです。
瞳は、左にワインカラーのスペシャルカラーを使用しました。
フェイスタイプはラディエンスで、肌タイプは普通肌です。

 f:id:benibon0917love:20170131225954j:image

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】普通肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:オレンジ/チーク:オレンジ
【アイカラー】ブルー(正面)、ワインカラー(左)※スペシャルカラー、オレンジ(正面)、グリーン(右)
【ヘアカラー】赤みのあるダークブラウン
【セット内容】ドール、キャミソールワンピース、チュニック、ベスト、ヘアアクセサリー、レギンス、サンダル、ウクレレ、ショーツ、スタンド

定価:¥14,904(税込)

発売日:2010年7月