ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス スノーフレークソナタ紹介&評価

もうすぐ春ですが、冬にぴったりなブライススノーフレークソナタはメルカリで購入しました。

 f:id:benibon0917love:20170202204818j:image

9,000円だったと記憶しています。お買い得でしたよね。

箱は付いてなかったのですが、アウトフィットは全て付いていました。

 f:id:benibon0917love:20170202204823j:image

ブライスには時々色髪の子がいるんですが、スノーフレークソナタさんもスモーキーピンクでとてもかわいいんです♪

 f:id:benibon0917love:20170202204830j:image

髪質もとても良くて手触りもいいんですよね~

私のスノーフレークソナタさんは、前髪が少し内巻きになっているんです。

 

この頃のブライスは金型もまだ劣化していないのでアイホールもガタガタではないですし、丁寧に作られていたような気がしまよね。

 f:id:benibon0917love:20170202204839j:image

ソナタと聞くと韓国ドラマ「冬のソナタ」を思い出します。私は海外ドラマはよく見るのですが韓国ドラマはあまり見ません。でも冬ソナだけはハマって見ました。素敵なドラマでしたよね。

 

スノーフレークソナタのネット価格

 

未開封なら23,000円以上で取引がされています。

 

さすがCWC限定のブライスですね~

すべてスペシャルアイですし、ブラウンのまつ毛もくるんとカールされていて本当にスペシャル感が満載なんですよ!!

 

私は、運よくスノーフレークソナタさんとのご縁があって、わが家に迎えることができました。

 

今では高値になってしまったので、なかなかお迎えは難しくなってしまったと思います。

でも、色髪さんが好きで、綿あめみたいなフワフワなガーリーが好きなら、スノーフレークソナタはあなたにぴったりなブライスだと思います。

 

f:id:benibon0917love:20170202204519j:plain

 

夜空をみあげると、真っ白な雪がふわふわと舞いおりてきました。 まるで寒い夜を包むブランケットみたいに、私の心は温かくなるの。 こんな夜は、こんぺいとうの精をヒロインにしたバレエ、「スノウフレークソナタ」を踊るのよ・・・

『スノウフレークソナタ』は、可憐なプリマドンナ♪ お菓子の国からやって来たような甘?い雰囲気の女の子♪ お洋服も、まるで砂糖菓子のようなバレエのコスチュームを着ています。 ワンピースのトップスは、淡いピンクのサテンの生地を使用して、胸元にビーズを飾りました。 そしてホワイト、ピンク、パープル、ホワイトの水玉の4種類のチュールを重ねた、 膝下くらいのティアードスカートは、色・柄違いのチュールを部分的に アシンメトリーに配置しニュアンスを活かしたデザインにしました。 ウエストには、イエロー、ブルー、ピンクのお花のコサージュつきのリボンベルトを 合わせています。 リボンベルトの後ろには、つくりリボンもついていますよ!

 

f:id:benibon0917love:20170202204545j:plain

 

【フェイスタイプ】ラディエンス 【肌タイプ】ナチュラルスキン 【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク 【アイカラー】ライトピンク(右)、エメラルドグリーン(正面)、コバルトブルー(左)、ライトパープル(正面)※すべてスペシャルカラー 【まつげ】ブラウン(スペシャル) 【ヘアカラー】光沢のあるピンク(新色) 【イヤリング】あり(ピンク) 【マニキュア】あり(ピンク) 【セット内容】ドール、ワンピース、ヘッドアクセサリー、イヤリング、網タイツ、シューズ、ショーツ、スタンド

定価:16,590円(税込)

発売日:2011年2月25日