ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライスとヤフオクのコラボCM見ましたか?

ブライスとヤフオクのコラボCMです。

このブライスかわいいですよね~

 

元ドールは誰でしょうかね?

そしてカスタムしたのは誰でしょうかね?

 

今年中に、このブライスが発売されるといいですね。

ますますブライスが人気が出てしまいそうですね。

それはそれでコレクターにとっては商品価値が上がるので嬉しいことなんですが、フェイスの金型は新しくしてほしい

ですよね。

 

これからも色んなところでブライスが採用されるといいな~

テレビ映りも良いことがわかったし、CM採用も増えるかもしれませんね。

 

~追記~

そのCMモデルにブライスが起用されました!
モデルを務めたドールは、「プレイフルレインドロップス」。
ヤフオク!のイメージカラーのイエローに合わせたメイクにカスタムされて、イメージチェンジ★
プレイフルレインドロップスのイエローの髪色を活かして、瞳やアイシャドウをイエローにして長いまつ毛をつけた印象的な目元と、ふんわりぼかした艶やかなリップにマットなお肌の女の子になって登場します。
マスタードカラーのあったかそうなジャケットとスカートにニット帽をコーデイネートして、冬のファッションをお洒落に着こなしています。
可愛らしいイメージのプレイフルレインドロップスが、意外なキャラクターを演じているのも見どころです。
ぜひ、チェックしてくださいね♪

*1

 

プレイフルレインドロップスさんだったんですね・・・

わが家にもいますが、もう少しおとなしそうな雰囲気です。

この子本当にかわいいですよね。

 

 

 

 

*1:ブライス公式より