ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス ミシャティビャーリュブリューの紹介とネット価格

ミシャティビャリュブリュー(以下ミシャ)さんは新品をタカラトミーとトイザらスのオンラインストアで購入しました。

 f:id:benibon0917love:20170203223033j:image

そうです。最初から転売目的で2体購入しました。

f:id:benibon0917love:20170207100320j:image

でも、とても可愛いので双子で持っていてもいいかな~なんて最近は考えています。

 f:id:benibon0917love:20170203223035j:image

ミシャさんのコンセプトはロシアの女の子でなんとクマの家族と一緒に住んでいるんです!!

くまの末っ子と一緒に育てられたらしいです。

 f:id:benibon0917love:20170203223042j:image

でも、野性味あふれる女の子でないし

狼少女みたいに四足で歩くわけでもないんです。

 f:id:benibon0917love:20170203223048j:image

昔読んだ童話の「三匹のクマ」とは違うのでしょうかね?

あのお話って女の子が親子のクマが住んでいる家に勝手に侵入して、スープを勝手に飲んで、子熊のイスを壊して、お腹がいっぱいになったからベッドで寝てしまって、クマたちが帰ったきたので、びっくりして逃げちゃったって

ひどい女の子のお話なんですよね~

 

動物よりも人間の方が生き物として悪いことをするっていう教えなのでしょうかね?

 f:id:benibon0917love:20170203223055j:image

ミシャさんは前髪が少しサイドから流れていてそれがまたチャームポイントなんですよね。

アウトフィットの民族衣装のワンピースにクマの耳が付いた帽子の姿もかわいいのですがリアルクローズみたいな洋服もとてもよく似合います。着替えをさせるのが楽しいです。

 

ブライス ミシャティビャーリュブリューのネット価格

 

未開封なら24,000円で取引がされています。

開封してあっても20,000円以上で売買されていますね。

これは嬉しいですね~

 

14,490円(税込)だったので、1万円くらい買った時よりも高くなっています。これはすごい値上がりですよね。

やっぱりブライスは値崩れがしないので余裕があれば2体や3体を買っておいて、しばらく寝かせておけば1万円くらいの値はすぐに上がるということが分かりますよね?

 

f:id:benibon0917love:20170203222726j:plain

昔むかし、ロシアのある深い森の中に、ミシャという可愛い娘が住んでいました。
ミシャはクマの一家の末っ子と一緒に育てられたので、
この娘が、一体いつ、どこからやってきたのか、誰も知りませんでした。
ミシャは近くの村に住んでいるおばあさんに教えてもらった刺繍が得意でした。
村の人にも大切にされていましたが、何があっても、どこに出かけても、ミシャは必ずクマの家族のところへ戻っていったのでした。
 
ミシャは、クマの家族と幸せに暮らしている女の子。
クマの耳つき帽子とロシアの民族衣装みたいなワンピースを着て過ごしています。
ワンピースには、小鳥やお花の模様があしらわれていたり、クマの帽子はピコレースで縁取られていたり、素朴で温かみのあるアイテムを愛用しています♥
足元はブラウンのロングブーツを履いています。
 
ヘアスタイルは前髪のあるサードパートのパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーはライトブラウン。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳は、正面にスペシャルカラーのライトブラウンをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、 フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。

 

ミシャは、クマの一家に末っ子と一緒に大切に育てられた、刺繍が得意な女の子です。
小鳥やお花の模様がたくさん入った、ロシアの民族衣装みたいなワンピースが似合っています。クマの一家の一員らしくクマの耳つきの帽子をかぶって過ごしています。
 
ワンピースは、見頃がブルー、袖はグリーン、スカートをオフホワイトに切り替えられていて、温もりを感じる小鳥やお花の模様をふんだんにプリントしています。
 
帽子は毛足の短いブラウンのファーを使用して、ピコレースで縁取り、小さいポンポンつきの赤いリボンをアゴ下で結ぶタイプです。クマの耳にお花を飾ってかわいらしさをプラスしました♥
森の中を歩くのにぴったりのブラウンのフラットソールブーツを履いています。
 
クマの帽子をかぶっているときは幼いイメージですが、帽子を脱ぐとイメージがチェンジ!
ヘアスタイルは、大人かわいいニュアンス感を出した、前髪のあるサードパートのパーマのかかったロングヘア。
ヘアカラーはライトブラウンです。
アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳は、正面にスペシャルカラーのライトブラウンをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはフェア(ナチュラル)です。

 

*1

f:id:benibon0917love:20170203222749j:plain

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】フェア(ナチュラル)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブラウン(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト )、ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(向かって左/デフォルト)
【ヘアカラー】ライトブラウン
【セット内容】
ドール、ワンピース、クマの帽子、ブーツ、ショーツ、スタンド
 
発売日:2013年10月18日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)

 

*1:ブライス公式より