読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス、ゼノッチカの紹介&ネット価格

ゼノッチカさんはフェアレストの

サーカス娘さんです。

f:id:benibon0917love:20170207204217j:image 

アウトフィットは可愛いのですが

横分けの前髪なしなのでヘアーアレンジに自信がないので、転売候補のまま、箱入り娘さんです。

 

箱のままの写真撮影って難しいですね~

元々カメラテクニックがないので、上手く撮れません。

そこで、箱入りのドールの上手な写真の撮り方を調べてみました。

コツはココから

そんな時は黒いレフ板を使うといいそうです。

黒の画用紙があるので明日から使ってみようかしら?

 f:id:benibon0917love:20170207204230j:image

誰かにカスタムしてもらおうかな?

お願いしたい作家さんがいるのですが、高いんですよね〜

夫の夏のボーナスでお願いしちゃおうかしら?でも、その作家さんは現在オーダーストップ中なんですよね。

 

フェアレストの顔って最初は、あの寂しげな表情が苦手だったんですよね。

ゼノッチかさんが私のファースト・フェアレストさんなので、

キープしておきたい気持ち半分、お金にしてしまいたい気持ち半分なんです。

 

フェアレストさんにも憧れの子は沢山います。

ベリーベッキー、ヴィンターアルデン、ウェンディーウィークエンダ―は

いつかお迎えができたらいいな~と思っています。

無理っぽいですけれどね。フリマで出会えれば最高です。

 

ゼノッチカのネット価格は

 

14,500円以上で取引がされています。

あまり人気がないのかしらね?

比較的まだ新しいドールですからね。

 

『ゼノッチカ』は動物たちを心から愛していて、尊敬の気持ちでお世話をしています。
彼女が、動物たちとお話し出来たり、サーカスで息の合った楽しいショーを披露できるのは
特別な信頼関係があるから・・・。
 
彼女のステージ衣装は、楽しいサーカスの世界そのものを表現しました♪
ノースリーブワンピースは、スカートがポイント!
開いたカーテンから、動物たちが踊ったり、ジャンプしたり、ボールの上でバランスをとったりしているステージの様子が描かれたユニークなデザインです。
カラフルなフラッグがかけられた、外国の近衛兵が被っていそうなファーの帽子もインパクト大!
アゴ下にかかるカラフルなストライプリボンや、ゴールドカラーのボタンを飾って華やかな雰囲気に仕上げました。
足元はホワイトのタイツに、ブラックのブーツを合わせています。
 
フェイスタイプは、まつ毛の濃いおしとやかな雰囲気のフェアレストを使用しています。
ヘアスタイルはサイドパートのパーマのかかったロングスタイルで、
ヘアカラーは赤みの強いブラウン(赤毛)。
クリームの肌に、アイシャドウはグリーン、チークとリップはサーモンピンクをセレクト。
ナチュラル感がありながらステージに映えるメイクを施しています。
 
正面の瞳に、スペシャルカラーのライトグリーンをセットしています。
スタンドはレッドです。

 

【フェイスタイプ】フェアレスト
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトグリーン(正面/スペシャルカラー)、ブルー(向かって右/デフォルト )、
ピンク(正面/デフォルト)、グリーン(向かって左/デフォルト)
【ヘアカラー】赤みの強いブラウン(赤毛)
【マニキュア】あり(サーモンピンク)
【セット内容】ドール、ワンピース、帽子、タイツ、ブーツ、紙小物(フラッグ)、スタンド、ショーツ
 
発売日:2013年9月20日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)

 *1

*1:ブライス公式