ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス:ラズベリーソルベの紹介とネット価格

ラズベリーソルベさんはヤフオクで落札しました。開封済みでしたが、付属品は全て付いていました。

 

落札金額は忘れてしまいましたが、多分12,000円くらいだったと思います。

f:id:benibon0917love:20170210212150j:image 

ラズベリーソルベさんは私が大学を卒業した年に発売されました。今まで学費にかかってお金が使えなかったので、ブライスは夢のドールだったんです。

おもちゃ屋さんでソルベさんを見かけたとき、一目ぼれしたのですが、まだ就職前だったので買うことができなかったんです。

f:id:benibon0917love:20170210212204j:image 

それからしばらくたって、ネットでソルベさんを見ていると、やっぱり忘れられなくて、中古のものを運良く落札できたんです。

 

箱越しでなく、生で見るソルべさんは本当にキュートで買ってよかったと確信しました。私はソルべさんを”しょこたん”って呼んでいます。タレントの中川翔子ちゃんに似ているんですよね。

 f:id:benibon0917love:20170210212222j:image

ラブベリーソルべの推しポイント

ソルべさんのお気に入りの点はいくつかあります。

まずは、髪の質も色も最高点です。

髪質はサラサラで手触りがとてもいいです。

 

1度この髪にクルクルドライヤーをあててしまったんです。

ブライスの髪は耐熱性ではないので、ものの見事にちりちりになってしまって、ショックを受けたことがあります。

幸いにも、ダメージの部分が少なかったので、髪をカットして事なきをえました。

 f:id:benibon0917love:20170210212235j:image

後はスペシャルカラーのライトブラウンのアイがとても素敵です。私のソルべさんはず~っとスペシャルカラーの

ままでいますよ!!

 

最後の推しポイントは今回写真に撮るのを忘れてしまったのですが、

ピンクのコートを含めたラズベリーソルべのアウトフットですね。

6年前のブライスは本当にいい仕事をしていましたよね~

ってまた愚痴ってしまいましたが・・・

 f:id:benibon0917love:20170210212248j:image

ラズベリーソルべネットの価格

 

未開封だと28,500円以上での取引がありますね。

開封済みでも19,600円以上での取引があるのでやはり人気のブライスですね。

 

これから値段が上がっても下がるってことはないように思います。

 

ラズベリーソルべの紹介

肌タイプ:ナチュラルスキン

髪:ブラウン

アイ:正面 ブルー&グリーン 右 ピンク 左 ライトブラウン(スペシャルカラー)

アイシャドウ:ブラウン

チーク:ピンク

リップ:ピンク

発売日:2011年2月18日

定価:15,540円(税込)

付属品:ブラウス、ショートパンツ、コート、帽子、イヤリング、網タイツ、ブーツ、ショーツ、スタンド