読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス:ベルベットメヌエットはいくらで売れる?

スぺリオール エクセレント

私のファーストブライスが

ベルベットメヌエットさんです。

 f:id:benibon0917love:20170211173445j:image

出会いは地元のフリマでした。

若いお嬢さんがブライスを2体売っていたんです。そのうちの一体がメヌエットさんでした。

 f:id:benibon0917love:20170211173453j:image

はっきりとした値段は忘れましたが、

多分2,000円くらいだったと思います。

もう一体のブライスもかわいかったのですが、あまり売るつもりはないと言って後ろに隠してしまったのを覚えています。

 f:id:benibon0917love:20170211173458j:image

そのときは社会人学生だったので、お金がなかったので、ブライスを安く買えて本当に嬉しかったです。

 f:id:benibon0917love:20170211173502j:image

最初は何という名前か分からなかったのです。プチカスタムしてあって、あの特徴的なブルーのアイシャドウを消してあったからです。

 

やっとベルベットメヌエットだと分かったときは、安心しました。

 

しばらくメヌエットさん一人をずっと可愛がっていたんですよ。靴を履いていなかったので、靴を買ってあげたり、洋服をヤフオクで落札したりしていました。

 

その後、ハワイにハマって、ヌマヘアリイをお迎えしてからは、ドール沼にはまってしまいました。

 

増えるは増えるはで、今では多分ミディやプチも合わせると70体以上は

ブライスがいるのではないでしょうか?

 

でも、ファースト・キスもそうですが、私にとってベルベットメヌエットさんは

生涯忘れられないブライスになるんです。

 f:id:benibon0917love:20170211173512j:image

ベルベット・メヌエットの紹介

 

ベルベットメヌエットのコンセプトは

「雪降る国のヴァイオリニスト」です。

 

私のメヌエットさんには付属品が付いてこなかったのですが、

本当はヴィオリンなど、沢山ついてきているんですよね。

 

なんといっても韓国でブライスが発売されることになって第一号のドールなのでスペシャル感がハンパないですよね。

初の色白肌は韓国の少女にぴったりですね。

 

韓国もドール文化が盛んで、現在では可愛いドールが沢山発売されていますよね。

 

私も手を出したいと思いつつもブライス以外の人形には浮気をしないと誓っています。

 

ベルベット・メヌエットはいくらで売れるのでしょうか?

未開封なら11,000円以上で取引がされています。

開封済みでも9,500円以上で売買がされています。

 

私もいつかオリジナルのアウトフィットを手に入れたいと思っています。

 

フェイス:スペリオール

肌:色白肌

ボディ:エクセレント

アイ:ブルー アップルグリーン グリーン ピンク

髪:ブラウン

チーク:ピンク

リップ:ピンク

アイシャドウ:淡いブルー

付属品:ワンピース・キャミソール・ケープ・ペチコート・タイツ・ショーツ・ブーツ・バッグ・手袋・マフラー・ぬいぐるみ・バイオリン・バイオリンケース・イヤリング・ヘアバンド・スタンド・コレクションカード

発売日:2004年1月

定価:13,440円(税込)