読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス大図鑑を買いました!!

ブライスの公式でしか買えないのかな?と思っていたら普通にアマゾンでも買えました。

 f:id:benibon0917love:20170213105749j:image

私はまだまだブライスビギナーなので、

この本で勉強しなくっちゃね。

 

今回の図鑑には2012年から5年間のブライス、ミディブライス、プチブライスが紹介されています。

 

ブライスだとアドアーズ・アナまでは載っていますよ!!

この図鑑は2冊目なんですよね。

 

1冊目には2001年から2011年までに発売されたブライスが掲載されているんですよね。アマゾンは一時的に売り切れに

なっていました。もうしばらくしたら、買ってみようと思っています。

 f:id:benibon0917love:20170213105801j:image

オールカラーですばらしい図鑑ですね。

マーゴユニークガールの定価に後悔の念を感じたりビアンカパールさんが瞬殺で売り切れてしまって涙を飲んだことを思い出したり、やっぱり色髪を苦手としないでマラケシュメランジュさんを買っておけばよかったな~と悔しい思いをしながらページをめくっています。(笑)

 

フェイスタイプのラディエンスリニューとは

それと、気になったのが新しいフェイスタイプです。

次回のネオブライスから採用されるみたいですが名前はラディエンスリニューです。

 

やっと新しい金型を作ることにしたんですね。

本当ならアドアーズ・アナさんからでも取り入れて欲しかったですよね。

 

オーナーの皆さんがアイホールがガタガタだと不満をぶちまけていましたからね。

 

私も箱越しにアナさんのアイホールを確認してみたのですが、老眼だからなのか、良く分からなかったです。

金型も沢山あるのでしょうかね?

 

兎に角、お人形は顔が命なので、新しいフェイス楽しみですね。

春頃に発表されるみたいですが、次回のブライスに期待大ですね。

 

ブライス大図鑑は3,000円+税なので少し本としてはお値段が高いような気がしますが、全部のブライスをコレクションできないコレクターにとっては、図鑑を眺めて少しは気持ちを落ち着けることが出来るかもしれないですね。

 

ヘアーアレンジとかも載っているのですが、もう少し図解入りで説明してくれれば私みたいな不器用なコレクターでもヘアーアレンジ出来るんじゃないでしょうかね?

 

初めてブライス図鑑を手にしましたが、なかなか見ごたえのある本だと思います。

私のショップに置いてお客さんにも見てもらおうと思います。

ブライス好きが増えるといいですね~