ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス ウェルカムウィンターの紹介とネット価格

もう春なんですが、この季節にぴったりなブライスウェルカムウィンターさんの紹介です。

 f:id:benibon0917love:20170215192158j:image

ヤフオクで素体を落札しました。

落札金額は忘れてしまったのですが、

1万円しなかったと思います。

 f:id:benibon0917love:20170215192216j:image

素体だけだったので、アウトフィットは付属していなかったんですよね~残念です。

 

でも、私はよく素体のみや開封済みのブライスを好んで買うようにしているんです。

 f:id:benibon0917love:20170215192225j:image

その理由は箱入りだともったいなくて開封しないことの方が多いんですよね。

 

2016年はミンティーマジック、レディカメリア、シェリーバベット、プレイフルレインドロップス、ヘンリエッタズホームパーティ、アレグラシャンパンヴァーシティ・ディーン、ユーフォー・ア・ゴーゴー、アドアーズ・アナと購入したのですが、開封したのはわずか2体だけでした。

 

転売目的、スペースの問題、メンテナンス、時間がないのでかまえない・・・など理由は沢山あります。

 

でも、開封済みなら迷わず、服を着替えさせたり、外出先に連れて行ったり、カスタムしたりと本来のお人形遊びができるんですよね。

 

だから、ウェルカムウィンターさんは、よくOFをコロコロと変えて遊んでいますよ!!

 

ウェルカムウィンターのキュートポイント♡

 

シンプルなんだけど可憐な少女といったウェルカムさん。

なんといって1番のチャームポイントは少しクルンとなっている前髪ですね。

 

最近のブライスはパッツン前髪が多いのですが

ウェルカムウィンターは前髪が少しカールしてあるんです。

 

あとはスペシャルカラーのアイが2つもあることです。

ひとつは、正面のダークブラウンで、もうひとつが、右のピンクブラウンなんですが、私はこのピンクブラウンの

アイが気に入っているので固定状態ですね。

 

じつは、ウェルカムウインターも2体持っているんです。

f:id:benibon0917love:20170215192632j:image

一体はプチカスタムしてあります。

マット肌とアイも変えてあります。

リップもカスタムしてありますね。

 f:id:benibon0917love:20170215192642j:image

こちらも素体をヤフオクで購入しました。金額は忘れてしまいました。

二人並べると、かわいさも2倍ですね。

f:id:benibon0917love:20170215192647j:image

ウェルカムウィンターのネット価格

 

開封済みでも完品なら21,500円で取引がされています。

素体でも14,000円以上での取引がありますね。

 

素体で定価の値段以上になっているので、これから価値はますます上がっていくと思われるブライスの一つですね。

 f:id:benibon0917love:20170215192618j:image

シンプルなブライスが好きなひとにはぴったりですよ。派手さはないですが、可愛さは100%以上です。

 

ウェルカムウィンターの紹介

肌タイプ:ナチュラルスキン

髪:ダークブラウン

アイ:正面 ダークブラウン グリーン 右 ピンクブラウン

   左 ブルー

アイシャドウ:グリーン

チーク:スモーキーピンク

リップ:スモーキーピンク

発売日:2008年1月25日

定価:13,440円(税込)

付属品:バブーシュカ、ワンピース、ニットコート、レギンス,ショーツ、

    バッグ、ブーツ、 スタンド、ペンダント

 f:id:benibon0917love:20170215192720j:image