読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライスの抽選ってどのくらいの確立で当たるの?

CWC限定ブライスやアニバ、ハズブロ限定のネオブライスは抽選販売になることがほぼですよね。

 

では、どのくらいの確率で当たるのでしょうか?作られるブライスの数にもよるのでしょうが、私個人のデータですと50パーセントといったところでしょうか?

 f:id:benibon0917love:20170217200825j:image

なぜなら、私は親戚や兄弟にも頼んで抽選に応募しているからなんです。

 

前回のブライス、アドアーズ・アナさんは4通応募して、二人が当選しましたよ。

 

この方法で、最近は外れたことがありません。ただ、2014年に発売されたジュニムニキューティーさんは5通応募して全部外れてしまいました。

 

最近はブライスの金型の問題や高値、ブライス離れで当たりやすいのかもしれません。

 

2014年に発売されたビアンカパールさんは8月29日と30日の2日間に渡って正午からの先着販売だったのですが、瞬殺でした。悔しかったですね。

あの販売の仕方はナシだと思います。

 

コレクターの皆さんのブログなどを読んでみると、最近ジュニムーンで行われるショップでの抽選はハズレがないみたいですね。並ばれた人は全員当たるみたいですね。

 

以前はいかにも転売目的に並んでいるようなおじさんや、バイトで雇われたっぽい人が抽選の列に並んでいたっていうのも耳にしたことがありますが、それもないのかしらね?

 f:id:benibon0917love:20170217200840j:image

私も新宿に2月22日にジュニムーンショップがオープンするので、会員になりたいのですが、毎年更新するのが面倒臭いですね。ネットで更新できればいいのにな〜。

 

なんでブライスは抽選販売なの?

ブライスも受注生産にすればいいのですがね、なかなかそうはしてくれません。

プレミアム感を出したいのでしょうか?それほど高級なドールには思えませんけどね。

 

以前のように在庫が残るのが嫌なのかしらね?以前は売れ残ってしまってトイザらスで

半値で売られたこともあるみたいですからね。

 

アニバサリードールとかは何体発売するのか発表がありますが、他のブライスは1度に何体作られているのか知りたいですよね。一応外箱にはロットナンバーが入っていますが、何体製造されているのか詳しい数は分からないです。

 

出たばかりのブライスは欲しい人は定価で買えるようにしてほしいですよね。

って転売をすすめている私が言えることではないのですが、すぐに定価より高くなってしまうのもまた事実ですからね。

 

今年の抽選も外れなしで当たるといいのですが・・・どうでしょうかね?

やっぱり抽選は運と数打てば当たる戦法しかないのかもしれません。

抽選が嫌ならショップで予約か抽選に並ぶしかないですね。