ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス以外のドールも少しだけ集めていますよ

ブライスではないお人形も少しだけコレクションしています。

なんてったってブライスは高いので他のドールについつい手を出してしまいます。

 

リカちゃんは永遠の女の子憧れのお人形です

 

最近のリカちゃんは、スタイリッシュで洋服もリアルクローズみたいで素敵なんですよね。ついつい大人リカちゃんにも手を出してしまいました。

f:id:benibon0917love:20170218120434j:image 

公式サイトから予約して買いました。何弾も出ているけど、この子だけで我慢しています。

 f:id:benibon0917love:20170218120452j:image

 

このリカちゃんは地元のフリマで買いました。

50円だったような気がします。

3代目のリカちゃんですよね?控えめな雰囲気がとても可愛いです。

 f:id:benibon0917love:20170218120507j:image

このリカちゃんも別のフリマで買いました。箱入りで100円だったと思います。箱はダメージがひどかったので処分しました。4代目のリカちゃんです。

 f:id:benibon0917love:20170218120525j:image

最後のリカちゃんは、ショートカットの大人っぽい子です。

とてもセクシーです。この子も4代目かしら?

やはりフリマで買いました。売っている女の子に、「いくらですか?」って聞いたら「100円です。」って言われたのですが、すかさずその横からお母さんが

「いやいや500円です。」って言われたので従いました(笑)。

 f:id:benibon0917love:20170218120534j:image

リカちゃんの双子の妹のミキちゃんです。

BABY PINK HOUSEのアウトフィットを着ています。

フリマで100円だったような気がしますね。

ピンクハウスって時代を感じますね。

バブルって・・・

 

MOMOKOさんもおひとりいます

ペットワークスとセキグチから発売されているファッションドールのmomokoさん。

 f:id:benibon0917love:20170218120548j:image

アウトフィットも完璧なくらい素晴らしい!!

とてもスタイルのいいモモコさん、実はバービーさんの衣装を着ているんです。

この子はフリマで500円だったので、お買い得だと思います。

モモコさんは時々他の子も欲しくなってしまいますね。

 

ダルも最近買っちゃいました

メルカリで買ったダルです。韓国のドールですよね。

f:id:benibon0917love:20170218120557j:image

フララという名前です。値段は忘れてしまいました。

開封済みでしたがアウトフィットも完品でした。

球体人形なのでクネクネするので扱いが難しいです。腰も緩い感じですね。

 

プーリップも持っています

 

すごく前に買ったプーリップはダルの姉妹ドールですよね?

女子高生ですが、派手派手です。実は前記したリカちゃんの双子の妹もそうですが、このプーリップと私の名前が同じなので愛着を感じて買ったんです。

 f:id:benibon0917love:20170218120606j:image

アマゾンで買ったと思いますが、値段は忘れてしまいました。

 

アメリカからやって来たブラッツ

 

BRATZはアメリカのMGA社が販売しているドールです。

なので顔がハデですよね~

この子はフリマで300円で買いました。

リップがクールでかっこいい~!!

 f:id:benibon0917love:20170218120612j:image

 

NOVI stars はハワイで買ってきました

 

ハワイのディスカウントショップで買ってきました。

すごく安かったんですよね~多分7ドルくらい。  

f:id:benibon0917love:20170218120620j:image

箱が大きかったけど、安さに負けて買っちゃいました。

モンスターハイなど1部のコレクターにアメリカのドールは大人気ですよね。

 

もちろんバービーさんもいるんです

 

ブライスにハマる前からバービーさんはわが家にいました。

 

f:id:benibon0917love:20170218120629j:image

シンデレラのバービー、チェリーの臭いがするバービー、トリマーのバービー、そして復刻版のバービーと全部で5体います。飾っているのは何と2階のトイレの棚です。

 f:id:benibon0917love:20170218120636j:image

シンデレラのディズニーの古いアニメータードールもいますね。

 f:id:benibon0917love:20170218120641j:image

子供の頃は全くお人形遊びをしなかったので、今もどうやった遊べばいいのか、あまり分からないのですが着替えさせたり、ハワイに連れて行ったりと私なりにドールとの生活を楽しんでいます。