読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

はやくこいこい!グレイシー・シャンティリー

2月から4月はこの時期だけお堅い仕事をしているので忙しくてなかなか更新できていません。ブライスもなかなかかまってあげられずに、ドールショウで買ったアウトフィットにも着替えさせていない状態です。

 

4月はブライスの発売もなかったので、なんだか物足りなかったですよね?でも5月にはグレイシー・シャンティリ―がやってきます!!それも2体も!!!

 

ひとつは開封して遊ぶため用で、ひとつは保管して値段が上がったら売る投資用です。インスタで写真を借りたのですが、グレイシー・シャンティリ―は本当に可愛いですね。

 

f:id:benibon0917love:20170421082456j:plain

グレイシー・シャンティリ―は将来高値で売れます!!

こんなに可愛くヘアアレンジは出来ないですが、セイディさん以来この子は売れる・・・と思っています。芸能事務所の敏腕マネージャーのようなコメントになってしまいました。

 

f:id:benibon0917love:20170421082651j:plain

ドールの王道と言った感じのアウトフィットですね。そしてグレイシーさんは衣装に負けていないくらい存在感があります。

 

早く実物を見てみたいですね。

 

f:id:benibon0917love:20170421193055j:plain

 

このドレス姿もすてきですよね?これは、大人気ロリータブランド「ALICE and the PIRATES 」×「 Junie Moon Dolly Wear」コラボドレスセット『シュガープラムフェアリークィーン』というドレスです。もうひとつホワイトもあります。

 

バレエ「くるみ割り人形」に登場するお菓子の国の女王である
金平糖の精をイメージしたシリーズの登場♡
雪の降り積もる聖なる夜に少女クララがたどり着いたお菓子の国…
ふわふわ夢見心地のオーガンジーとぷっくりアイシングをイメージした繊細なレース柄プリントにバレリーナのチュチュのように幾重にも重なったフリル…
ティアラを戴いたような装飾のボンネットをかぶれば、たちまちお菓子の国の女王に大変身…♪聖夜に起こる一夜限りの不思議な物語のはじまりはじまり…

ALICE and the PIRATESの人気ドレスをそのままドールサイズにしました。
ホワイト、ブラックと、シンプルなカラーリングですが、細かいディテールにこだわり、リボンやレースは上質なものを使用しているのでとても品があり、ボリュームのあるドレスセットに仕上がっています。

ボンネットにはヴェールとパールチェーンが付いているので、ウェディングドレスとしても楽しめるかも♪

 *1

 

このドレス可愛いのですが、お値段はちっともかわいくありません。なんと13,800円+税ですよ!!ブライスと同じくらいのプライスがするんです(ダジャレが出ちゃった!)。でも、公式サイトのオンラインショップでは売り切れになっています。あとは在庫をショップで探すしかないですね~

 

でも私は5月4日の浅草のドールショウに行く予定なので、そこでグレイシーに似合いそうなアウトフィットを見つけてきてあげるつもりです。今回で2度目のドールショウですが1回目のカルチャーショックはもう起きないと思うので冷静に買い物できると思います。前回のドールショウは、他の人のブログを読むとブライスの製品が少なかったそうです。今回は沢山出るといいのですが・・・

*1:ブライス公式より引用