ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

6月7月も新しいブライスが続々リリースされますよ!

6月発売のネオブライスは「ジョアナゲンチアナ」です。

f:id:benibon0917love:20170425232630j:plain

このイラストだけで、もう可愛いと確信できますよね。

フェイスの金型が仕上がったので、ガンガン売りに出ましたね。4月はブライスの発売がなかったので、なんだか気が抜けてしまいましたが、これからは毎月リリースされる予感がします。

 

私は基本、前髪がある子は全て買いたいので、「ジョアナゲンチアナ」も絶対に買います。トイザらスのネットショップに行ってみたら、イラストは出ていましたが、まだ予約できないみたいです。

 

そして、7月に発売されるのが、「ジュニムーン・ホームスイートホーム」です。

f:id:benibon0917love:20170425233159j:plain

この子はCWC限定っ子です。ロリータファッションで反則的な可愛さですよね!!

この子も絶対に欲しいな!!

 

まだ、5月ッ子の「グレイシー・シャンティリ―」もやってきていないと言うのに、もう2カ月先や3カ月先のブライスにメロメロになってしまっています。

 

夏が楽しみですね。