読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

7月っ子は日焼け肌のブライス「パイナップル・プリンセス」です

ブライスの7月っ子のイラストが発表されました!!

2015年7月のチェリー・ビーチ・サンセット以来の色黒肌さんですね。

 

f:id:benibon0917love:20170515204807j:plain

 

価格は17,900円とお高めですが、3パターンのコーディネートを楽しめるならアリかもしれませんね。

 

日焼け肌っ子コレクション

私が持っている日焼けっ子は、サンシャイン・ホリデーさん、マヌヘアリイ・パラダイスガールさん、そしてチェリー・ビーチ・サンセットさんの4人ですね。ミディのクール・プール・レモネードさんもいます。まだマヌさんは紹介していませんが、実は未開封で持っているんです。

 

でも、スキンカラーもラテが日焼け肌でモカが色黒肌とカテゴリーが分けられているみたいです。なのでサンシャインさんはラテ(日焼け肌)ですね。そしてマヌさんとチェリーさんはモカ(色黒肌)だと思います。

 

7月ッ子のパイナップル・プリンセスさんは、モカなので色黒肌にカテ分けされるってわけですね。夏のお嬢さんなのでこんがり焼けが肌がいいですよね。しかも色黒肌に半透明肌ってお初ですよね?どんな子になるのか今から7月がとても楽しみになりました。

 

パイナップル・プリンセスと聞いたとき田代みどりさんの名曲「パイナップルプリンセス」が頭の中に流れました。あ~ハワイに行きたくなりました。今年は11月に行く予定なので、パイナップルさんを連れて行くことに決定しました!!

 

 

パイナップル・プリンセスは彼氏がくれたニックネーム。
暑い日はパイナップル入りのアイスティーでクールダウンするのがお気に入り。
そうやってのんびりとした時間を過ごすことがとっても幸せなの。

 
『パイナップル・プリンセス』は、夏の日差しがよく似合う女の子★
いつも太陽のように明るくて、キラキラ輝いている人気者で、アメリカン50’sテイストのファッションがお似合いです。
砂浜のお散歩にはワンピース、彼との街でのデートにはワンピース&シャツ、ショッピングやお友達とランチなどにはパンツスタイルでなど、3パターンのファッションを着こなしてくれます!

 

ワンピースは、パイナップルとトロピカルドリンクの柄が印象的で、ボリュームたっぷりのスカートがエレガント。
裾を結んでコンパクトに着こなすフレンチスリーブのシャツと、スリムなカプリパンツの着替えも付いています★
ファッション小物やヘアアレンジで、いろいろなシーンを楽しめるように、サングラス、ヘアバンド、ハートのイヤリング、二つ折りソックス、ハイヒールパンプスをセット♪

 

フェイスカラーは、モカ(色黒肌)の半透明を採用!
こんがりと日焼けした健康的なイメージと半透明肌の持つニュアンスのある、魅力的な女の子です。
フェイスタイプはラディエンスリニューです。
ヘアカラーはブラウンで、ヘアスタイルは前髪のあるゆるいパーマのかかったロングスタイルです。
メイクは、アイシャドウがブラウンで、チークとリップは発色の良いピンクを施しています。
瞳の正面1つに、ライトグリーンをセットしています。

 *1

*1:ブライス公式より