ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

グレイシー・シャンティリ―さんがやってきました!!

5月19日金曜日は待ちに待ったラディエンスリニュー第1弾の子、グレイシー・シャンティリ―さんの発売日です。

f:id:benibon0917love:20170519223651j:image 

ジュニムーンのオンラインショップとトップショップのエムコロンさんの2店舗に予約をしていたのですが、本日届いたのはエムコロンさんからのグレイシーさんのみでしたね。多分明日公式のオンラインショップから届くのでしょう。でも、明日は私は泊まりがけで自分のショップ用に買い付けに行くので、私の手元に確実に来るのは日曜日でしょうね。

 

グレイシーさんは、箱越しに見てもとても可愛いです。アウトフィットも久しぶりに出来がいいように思えますね。どうでしょうか?今回は2体買いなので1体は開封したいと思っていますので、それもアップしたいと思っています。

 

グレイシー・シャンティリ―さんはショップに飾って、ぜひ看板娘になってもたいたいブライスの候補の一人ですね。

 

ああ~早く開封したいです。