ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ジョアナゲンチアナの最終が発表されました

6月っ子のネオブライス「ジョアナゲンチアナ」の最終仕様が公式サイトで発表されました!

 

f:id:benibon0917love:20170525210932j:plain

 

ジョアナゲンチアナさんはリアルクローズも似合いそうなキュートガールですね

本当に可愛いですね。ジョアナさんは無事トイザらスで予約してあるので、あとはお迎えを待つだけです。でも、最近時間がなくてブライスを開封していません。開封済みのブライスは全部このブログで紹介したのですが、未開封のものは、ほとんど紹介していないんです。私のコレクションは未開封の物の方が多いので、紹介したいのですが、時間がなくて出来ない状態です。これから気候がさらに暑くなると、ほぼ2階には上がらなくなるので、ブライス部屋にも入らなくなります。

 

f:id:benibon0917love:20170525211338j:plain

それにしても、驚いているのが「パイナップル・プリンセス」の人気の高さです。今日何気にトイザらスをオンラインショップを覗いてみたら、すでに売り切れになっていましたよ!!

 

私は1体は、予約確定で、お支払いも済んでいるので確保できて安心しているのですが、もう1体欲しいですね。これは公式の発売日にオンラインかショップに行くしかないですね。日焼けっ子で半透明肌なんてどんな感じになるのか本当に楽しみですよね。