ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ジョアナゲンチアナが届きました

f:id:benibon0917love:20170624133941j:image

 

昨日届いていたはずのジョアナゲンチアナさんですが、外出していたので、家に帰るとヤマトさんからの不在通知がありました。

 

今日も外出する予定なので、夜の配送をお願いしたのですが、外出前にヤマトの自転車配送のお姉さんが届けてくるました。

 

f:id:benibon0917love:20170624134304j:image

 

チョット、左右のチークが対象ではないのが気になりますが、小さなことはあまり気にしないようにしましょう。

 

それもまた個性ですからね。

 

開封するのが楽しみですが、実はグレイシーさんも未開封のままなんです。

 

箱入り娘が30人我が家にはいます。