ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

CWC限定ネオブライス『ジュニームーン ホームスウィートホーム』最終仕様の発表!

7月25日(火)に発売が決まったネオブライス、ホームスウィートホームさんの最終仕様が公式で発表されました。

 

試作モデルと比較してみましょう!!

 

f:id:benibon0917love:20170621161610j:plain

これは試作品です。

 

f:id:benibon0917love:20170628180305j:plain

 

f:id:benibon0917love:20170628180221j:plain

 

こちらが最終仕様です。

 

どちらも可愛いですよね?

私は3年前にジュニ―ムニ―キューティーに落選してがっかりしたことを今もはっきりと覚えています。

 

なので、CWC限定のブライスにかける思いは半端じゃないです。

今回2体お迎えすることになったので、1体は絶対に開封したいですね。

 

来月には私の趣味ショップがオープンするので、そこで看板娘になってもらうと思っています。地元のブライスファンと仲良しになれるかな?いつかワークショップとかできたらいいですね。

 

ちなみに私はミシンをいじれませんが・・・。

 

来月はブライスが3体も届くなんて本当に楽しみです。