ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

9月発売のミディブライス「キュートリトルディー」の最終が出ました

f:id:benibon0917love:20170824161816j:plain

 

およよ・・・。なんか可愛いじゃない?

 

来月発売のミディブライスさんってば。

 

ネオブラスの「デヴィデラクール」は買わなかったのですが、黒髪のミディ可愛いですね。

 

う~ん悩み所ですな。

 

今、トイザらスをチェックしたら、まだ予約OKみたいですね。

 

皆さんの開封をみてから決めようかな・・・。

 

っていうか、トイザらスで「ミュージカルトレンチ」さんの予約が始まっていたので、最終確認前にポチってしまいました。

 

ネオブライス『デヴィデラクール』に憧れているミディが、この秋デビュー!
今時のアクマは、お洒落じゃなくちゃ★
私もデヴィみたいに人気のアクマになりたいな。

 

『キュートリトルディー』のファッションのテーマは「アクマ」。
優しくてお洒落な憧れのデヴィとお揃いのファッションテイストがお気に入り♪

 

モノトーンチェックのワンピースは、蜘蛛のプリントが入ったコウモリの羽の形の襟や、赤い編み上げリボン、スカートの裾から覗く赤いチュールのパニエがキュートです。
サテンのリボンやハート形のしっぽもついて、バックスタイルだってとってもキュート!
一番お気に入りのアイテムは、ぷっくりした角と背中に羽のついた赤いフードです。
ビーズの目の羽を広げたコウモリとハートのボタンがアクセント。

 

コーディネートの仕上げは、アクマらしいアイテムのリボンがついた可愛いフォークを持って、編み上げのロングブーツを履いて完成★

 

『キュートリトルディー』には、ちょっぴり背伸びしたメイクがお似合い♪
ミディ初のアイラインと、ダークブルーのまつ毛がちょっぴり大人っぽいニュアンスを出しています。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはローズピンクです。
黒髪のショートボブスタイルが良く似合うキュートなミディです。

 

 *1

 

f:id:benibon0917love:20170824162344j:plain

 

【フェイスタイプ】ミディブライス
【肌タイプ】フェア
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/アイライン:ダークブラウン/リップ:ローズピンク/チーク:ローズピンク
【アイカラー】ピンク
【ヘアカラー】ブラック
【マニキュア】なし
【イヤリング】なし
【まつ毛】デフォルトの形のダークブルー
【セット内容】ドール、ワンピース、フード、羽、フォーク、シューズ、ショーツ、スタンド
 
発売日:2017年9月22日(金)
メーカー希望小売価格:12,400円(税抜)

 *2

*1:公式より引用

*2:公式より引用