ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

可愛い日焼けのお人形

f:id:benibon0917love:20170930120227j:image

 

ブライスではないのですが、可愛いドールにフリマで出会いました。

 

年代、メーカー不明ですが、足裏にJAPANの刻印あります。

 

f:id:benibon0917love:20170930120900j:image

 

昭和レトロなお二人です。

 

f:id:benibon0917love:20170930120626j:image

 

セクシーな少し大きめなお人形には、みね子と名前をつけました。

 

f:id:benibon0917love:20170930120733j:image

 

キュートな少し小さめなお人形には、時子と名付けました。

 

そうです。

 

ひよっこの親友コンビです。

 

はじめて、真剣にNHKの朝ドラ見ました。

 

笑って、泣いて、また笑って。

 

しばらくは、ひよっこロスになりそうです。 

 

 でも、ガンバっぺ!