ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライスのスコッティマムをヤフオクで売りました

赤ずきんコンセプトのスコッティマムさんをヤフオクに出品して、無事に落札されました。

 f:id:benibon0917love:20180215230759j:image

気になる落札価格は・・・・

 

19,000円でした。

 

定価は16800円+税だったので、ほぼトントンでしたね。

f:id:benibon0917love:20180215230819j:image 

次のオーナーさんに可愛がっていただければ幸いです。

 

ここ最近ブライスも購入していますが、可愛がってあげられそうもない子はどんどんヤフオクに出品しています。

 

まとめて出すことはしていません。ひとつのオークションが終了すると次を出品するって言う感じですね。

 

理由は、今までにそんなミスをしたことはないのですが、発送先を間違えるのが怖いので一品一品にしています。

 

期間は3日なので、一週間に一体ずつお嫁に出しているという感じですね。

 

落札者さんは、ほぼ問題のない良い方ばかりなのですが、たぶんC国の方が落札したのですが、転売目的みたいで、送り先にある番号を記入して、とかきちんと中身の人形名を記載して、とか指示がとっても細かくてげんなりしてしまったので、そういった指示を出す人は入札しないでくださいとしてしまいました。

 

転売するなら面倒臭がらずに自分でやればいいんですよ!!

色んな人がいますね。

 

でも、ブライスはすごく人気があるので、今まで出品したものは100%落札されていますよ!!