ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス ミシャティビャーリュブリューをヤフオクで売ってみました

2013年3月に発売されたミシャさん。

f:id:benibon0917love:20180216221244j:image 

クマの帽子がとってもかわいい女の子です。

 

定価は13,800円+税でした。

 

気になるヤフオクでの落札価格は18,500円でした。

 

3500円のプラスでしたね。

 f:id:benibon0917love:20180216221319j:image

ミシャさんは2体購入していました。

 

なので、一体はキープしています。

 

その子は箱出ししています。

 

売る予定もありません。

 

髪も扱いやすいですし、お顔もとてもかわいいです。

 

ティビャーリュブリューとはロシア語でアイラブユーと意味なんだそうです。

 

そしてミシャは、1980年のモスクワオリンピックの公式マスコットのミーシャというクマから名付けたそうです。

 

日本やアメリカがボイコットしたオリンピックですよね。

 

子供心に覚えています。

 

ミーシャもとっても可愛いですよね。

 

そして今年は冬季オリンピックが韓国のピョンチャンで開催されています。

 

でも、ロシアは国としては参加できていないんですよね。

 

女子フィギュアはロシアが金メダルを取るような予感がしています。

 

当たるかな?

 

わが家のミシャさんも応援していますよ!!