ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

プチブライス ボヘミアンビートとマイベストフレンドを売りました

ボヘミアンビートはフリマで購入しました。確か700円くらいだったでしょうか・・・一方、マイベストフレンドはヤフオクで購入したのですが、写真がなかったのでプチではなくネオだと思って5000円で落札してしまったんです。

f:id:benibon0917love:20180218111551j:image 

そんなわけで抱き合わせでヤフオクに出品してみました。

 

気になる落札価格は5850円でした。トントンでよかったです。

 f:id:benibon0917love:20180218111643j:image

プチはあと3体、アメリカ版を1体持っているのですが全部売ってしまう予定です。

 

プチもカスタムをすると本当に可愛くなるので、一体くらいキープしておいてカスタムできる職人さんにカスタムお願いしたいとも考えちゃいますね。

 

ミディも持ち運ぶのは便利なのですが、プチはさらに小さいので旅行などにも持っていけますからね。

 

プチブライスは2014年以降発売されていないのですが、今年はリリースされるでしょうかね?

 

プチのファンの方もブログを見ると沢山いますからね・・・。

 

私はプチに限っては、フリマで出会いがあったら購入確定ですね。