ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ミディブライス ピクシーピースフルをヤフオクで売りました

妖精がコンセプトのピクシーピースフルを手放しました。

 

とてもキュートなんですが、色髪が少し苦手なのと扱いが大変だと思って売ることにしました。

 f:id:benibon0917love:20180218203516j:image

2015年4月発売で定価は10800円+税でした。

 

気になる落札価格は・・・・

 

17500円でした!!

 

7000円近くプラスでしたね。

 f:id:benibon0917love:20180218203544j:image

やっぱり少し奇抜なブライスの方が化けることが多いですね。

 

発売されたときは購入を躊躇してしまうのですが、他のオーナーさんのブログを見ていて後でやっぱり欲しくなってしまうというパターンです。

 

このパターンで私が後悔しているのが、マラケシュメランジュです。あの髪色が最初は受け入れられなかったのですが、メイクがとっても可愛くて、買わなかったことを後悔しました。なので、今発売されたら、とりあえず何でもブライスを買うことにしています。実物を見て、何か違うと感じたら手放すことにしていますね。

 

ピクシーさんも可愛かったけど、次のオーナーさんに今ごろ大切にされていると思います。