ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ミディブライス トゥインクル・プリンセスをヤフオクで売りました

2014年12月に発売されたトゥインクル・プリンセスを里子に出しました。

 f:id:benibon0917love:20180222205544j:image

定価は9800円+税でした。

 

落札価格は・・・

 

17683円でした。

 

やはりミディは金額がアップしますね。

 

これから出るミディは2体ずつ購入しようかな?

 f:id:benibon0917love:20180222205602j:image

トゥインクル・プリンセスは去年の11月に発売されたネオブライスのゲルダエタニティとシスタードールになりそうですね。

 

ミディブライスですがトゥインクル・プリンセスまでは9000円代だったのに今では13000円くらいするんですよね~値上がりが激しいですね。

 

これもミディ人気のせいなのでしょうか?以前はミディには手を出しやすかったのに、今ではネオもミディもすっかり高価になってしまいましたね。

 

もはや大人のドールですよね。でも可愛いからやめられません。