ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス「シーキングアペレス」のイラスト発表

f:id:benibon0917love:20180326202007j:plain

 

5月に発売される新しいブライス「シーキングアペレス」のイラストが発表になりました。

 

アウトフィットはとっても可愛いですね。ただ髪型がセンターパートなんですよね~う~ん悩みどころですね。

 

今回は最終が出るまで待つことにします。

 

 

ニューヨークのアートスクールに通う私は、
古代ギリシャの偉大な画家「アペレス」の言葉を大事にしています。
『Nulla Dies Sine Linea(線を描かない日は一日もない)』。
毎日必ず一本の線でもいいから絵を描くこと、これこそ完璧への第一歩なのです!

ゆるふわのトレンド感たっぷりの ワンピースを着こなす『シーキングアペレス』は、お気に入りのキャスケットとバックパックをコーディネートしたスタイルで、アートスクールに通う学生★
ギャザーたっぷりのオフショルダーの袖や、アンバランスに配置したドット柄がオシャレなワンピースです。
毛糸のポンポンが可愛いキャスケットは、優しい色合いの三角モチーフ柄です。
外ポケット付きのファスナーで開閉するバックパックには、教科書やアートブックをたくさん入れて通学します!
足元は、ボーダーのタイツとロングブーツを履いて軽快なイメージにまとめています。

フェイスタイプはラディエンスプラスで、フェイスカラーはフェアです。
ヘアカラーはブラウンで、ヘアスタイルはセンターパートのパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはブラウンで、チークとリップはピンクです。
向かっての右の瞳に、スペシャルカラーのライトブルーをセットしています。

イラストはデザイン画です。最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2018年5月予定
メーカー希望小売価格:16,900円(税抜)