ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

6月発売のブライスはマーメイド 

f:id:benibon0917love:20180423212640j:plain

 

6月発売予定のTop shop限定のブライス「マーメイド・タシャ」、人魚姫コンセプトのブライスはお初ですよね。

 

前髪のサイドパーツが気になるけど、一応ゲットしておこうかな?限定ってことは抽選かしら?早く最終がみたいですね。

 

『マーメイド・タシャ』は、海の中で暮らしている人魚姫。
腰から下にはピンク、ブルー、パープルのウロコがあり、ブルーとピンクの尾びれを持ち、海中を優雅に泳ぐ姿は人魚の世界でも注目の的です★
陸で過ごす時の衣装として、水着とワンピースもセットしています♪
水着は、貝殻のようなイメージのトップとオーガンジーのフリルを重ねたフェミニンなビキニです。
ワンピースは、海辺のお散歩にぴったりなサンドレスタイプで、いろいろな貝殻とヒトデの模様が爽やかです。
アクセサリーは、ピンクのティアラと、ヒトデとパールの髪飾り、貝殻のイヤリングなど、人魚姫らしい可憐なデザイン♪
パール加工のストラップパンプスを履いて、上品なコーディネートにしています。

フェイスタイプはラディエンスリニューで、フェイスカラーはスノウです。
ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルは前髪をサイドパートに分けたパーマのかかったロングヘアです。
アイシャドウはブラウンで、チークとリップはピンクです。
正面の2つの瞳に、スペシャルカラーのライトブルーとライトパープルをセットしています。
 
イラストはデザイン画です。 最終仕様とは異なる場合がございます。
 
発売日:2018年6月予定
メーカー希望小売価格:17,900円(税抜)