ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CWC16周年アニバーサリーネオブライス『ガーデン・オブ・ジョイ』の抽選販売が始まりますって!

秋に発売される、ガーデン・オブ・ジョイさんの抽選販売が7月1日から新宿のジュニームーンで始まります。 代官山よりも新宿の方が近いので初参加してくるとしますか・・・ 真ん中分けのヘアスタイルはあまり好きではなのですが、ビアンカ・パールさんのよ…

CWC限定ネオブライス『ジュニームーン ホームスウィートホーム』最終仕様の発表!

7月25日(火)に発売が決まったネオブライス、ホームスウィートホームさんの最終仕様が公式で発表されました。 試作モデルと比較してみましょう!! これは試作品です。 こちらが最終仕様です。 どちらも可愛いですよね? 私は3年前にジュニ―ムニ―キュー…

ジョアナゲンチアナが届きました

昨日届いていたはずのジョアナゲンチアナさんですが、外出していたので、家に帰るとヤマトさんからの不在通知がありました。 今日も外出する予定なので、夜の配送をお願いしたのですが、外出前にヤマトの自転車配送のお姉さんが届けてくるました。 チョット…

ネオブライスの9月っ子はヴェラフロレンティン

9月っ子ということは、8月はブライスは発売されないのですね? ふ~っ(安心ため息)しばしの休息ですね。 これで、ラディエンスリニューのブライスは五体目でしょうか? この子も買う予定なので、今のところリニューはコンプしております。 9月っ子は、ネ…

7月発売のホームスウィートホーム当選しました

CWC限定のネオブライス、ホームスウィートホームが当たりました! 親兄弟親戚を巻き込んで、6人で応募して、3人当たりました。 当選確率は50%ってことですね。 最近はハズレなしです。 アニバも2年連続で当たっています。 今回の三体とも購入して、二体は自…

パイナップル・プリンセスが公式サイトから予約開始です

もう可愛くって早く7月にならないかしら? もう1体公式からも予約してしまいました。 この子は11月のハワイに連れて行くといたします。 1体は売るのにとっておこうと思っています。 スペシャルアイがないのが残念ですが、それでも可愛いですね。 顔のテカリ…

7月っ子のパイナップルプリンセスの最終画像が出ました

パイナップル・プリンセスの最終画像です。 こんがり小麦色の元気っ子って感じですね。 でも、ブロンドの髪にこの肌色のブライスも欲しくなりました。 パイナップル・プリンセスはショップから予約が出来て入金済みなので お迎え確実なんです。 でも、同じ7…