ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月発売のヴェラ・フローレンティン

昨日発売のヴェラ・フローレンティンが今日届きました。 さほど期待していなかったのですが、この子かわいいかも? まず、ヘアースタイルのパーマの感じがいいですね。 それと、血色も良くって、元気っ子みたいなのもいいです。 開封はまだしていませんが、…

9月発売のミディブライス「キュートリトルディー」の最終が出ました

およよ・・・。なんか可愛いじゃない? 来月発売のミディブライスさんってば。 ネオブラスの「デヴィデラクール」は買わなかったのですが、黒髪のミディ可愛いですね。 う~ん悩み所ですな。 今、トイザらスをチェックしたら、まだ予約OKみたいですね。 皆…

速報!10月発売のネオブライスはミュージカルトレンチ

10月っ子のイラストが発表されましたね。 トレンチコートがかわいい音楽が大好きな女の子みたいです。 サイド分けのブライスって久しぶりじゃないですか? 私は持っていないかも? なんだかかわいい予感がしますね。 今年はあと何体ブライスがリリースされる…

2017年のアニーバーサリードールのガーデン・オブ・ジョイ当選報告

新宿の丸井の抽選には外れしまいましたが、オンラインショップの抽選には当選しました。 親戚中の名前を借りて7名で応募して、当選結果は・・・・ 七名中3名の当選です。 確率としては高いのではないでしょうか? ひとつはキャンセルしました。 2体は買いま…

10月っ子は「シェリー・ヴィクトリアン」スチームパンクファッションが似合うハスブロ限定です

ガーデン・オブ・ジョイの抽選申し込みが終わったと思ったら もう10月っ子のイラストの発表ですって。 ハスブロ限定だから、これまた抽選販売ですよね? お値段もさるものながら、まだラディエンス+の金型って、 どうなんでしょうかね? 最終画像を待って…