ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

9月っ子は久しぶりのミディブライス、キュートリトルディー

黒髪ボブは気になるけど、最終を見るまではポチれないですね。 なぜかというとウチにはデヴィデラクールさんがいないからです。 ピンクの目にブルーのまつ毛って、ちょっと冒険ですよね? でも、好きな人にはたまらないブライスになりそうですね。 今日発売…

ガーデン・オブ・ジョイの最終画像が発表になりました。

9月15日にリリースされることになったガーデン・オブ・ジョイの最終画像が発表されました。 初めて、新宿のジュニームーンショップまで抽選に行ったのですが、会えなく玉砕してしまったんですよね。 当たる気まんまんで望んだのですが、さすがにアニバの人気…

8月っ子のネオブライス ヴェラ・フローレンティンを予約しました

イラストのときはスルーしようかと思っていた ネオブライス ヴェラ・フローレンティンさん でも、最終画像が出たら、とても可愛いのでびっくりしてしまいました。 なんだか妖精さんみたいでかわいい~ ヘアーの色がモロ好みですね。 『ヴェラ・フローレンテ…

CWC限定16周年アニバーサリーネオブライス『ガーデン・オブ・ジョイ』の参考画像!!

なんか、石原さとみちゃんみたいでかわいいの。 そうそう、石原さとみちゃんも6年ぶりに写真集を出すそうで、おばさんちょっぴり買ってみたくなってしまいました。 ガーデン・オブ・ジョイさんの抽選が7月11日火曜日にあるんですよね~ 当たるかな? 当たる…

ガーデン・オブ・ジョイの抽選受付に新宿の丸井までと行ってきました

初ジュニームーンです。 暑い中、ガーデン・オブ・ジョイの抽選申し込みに行ってきました。 ついでにネオの靴を購入しました。 さらにブライス図鑑も買っちゃいました。 ショップの中は撮影okだったので、ブライスばっかりパパラッチのように、ぱちぱち撮り…