ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョアナゲンチアナの最終が発表されました

6月っ子のネオブライス「ジョアナゲンチアナ」の最終仕様が公式サイトで発表されました! ジョアナゲンチアナさんはリアルクローズも似合いそうなキュートガールですね 本当に可愛いですね。ジョアナさんは無事トイザらスで予約してあるので、あとはお迎えを…

6月っ子も7月っ子も予約完了!!フウ~っ(ため息)

6月っ子の「ジョアナゲンチアナ」も7月っ子の「パイナップルプリンセス」もやっと予約が出来ました。ジョアナゲンチアナに至っては、トイザらスのオンラインショップに早くから出ていたのにカートがなかなか開かなくって、今日やっとカートがオープンしまし…

グレイシー・シャンティリ―さんがやってきました!!

5月19日金曜日は待ちに待ったラディエンスリニュー第1弾の子、グレイシー・シャンティリ―さんの発売日です。 ジュニムーンのオンラインショップとトップショップのエムコロンさんの2店舗に予約をしていたのですが、本日届いたのはエムコロンさんからの…

速報!ネオブライスの6月っ子 ジョアナゲンチアナさんの最終画像

かわいいですね~ 梅雨のゆううつな気分も吹き飛びそうです。 6月が楽しみになりました。

7月っ子は日焼け肌のブライス「パイナップル・プリンセス」です

ブライスの7月っ子のイラストが発表されました!! 2015年7月のチェリー・ビーチ・サンセット以来の色黒肌さんですね。 価格は17,900円とお高めですが、3パターンのコーディネートを楽しめるならアリかもしれませんね。 日焼け肌っ子コレクション 私が持っ…

2017年のアニバドール「ガーデン・オブ・ジョイ」ってかわいいですね

CWC限定16周年のアニバーサリードールの写真が2018年のカレンダーで初お目見えしましたね。 可愛いですね~絶対に欲しいです。お値段は4万円近くするのでしょうか?セーブしておかないとですね。前髪があるブライスの方が好きなんですが、お花の冠がある…

2017年5月4日ドールショウ50に行ってみました

五月晴れの浅草に行ってきました。YOUや観光客でごった返す浅草寺をしり目に目指すは東京都立産業貿易センターです!! フリマに行ってからだったので、11時30分に到着しました!!前回の3月20日のドールショウよりもゴールデン・ウィークのおかげなのか沢山…