ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い日焼けのお人形

ブライスではないのですが、可愛いドールにフリマで出会いました。 年代、メーカー不明ですが、足裏にJAPANの刻印あります。 昭和レトロなお二人です。 セクシーな少し大きめなお人形には、みね子と名前をつけました。 キュートな少し小さめなお人形には、時…

ネオブライス「ミュージカルトレンチ」最終仕様が出ました

シェリー・ヴィクトリアンの最終仕様と同時にミュージカルトレンチの最終仕様も発表になりましたね。 なんとなくアーバンカウガールに似ていると思うのは私だけでしょうか? サイドパーツ分けの前髪はぶきっちょな私にとってアレンジが出来ないため苦手なヘ…

ハスブロ限定ネオブライス「シェリー・ヴィクトリアン」の最終画像

とうとうシェリー・ヴィクトリアンの最終画像が発表になりましたね。 私はショップでの抽選には参加せずに、明日から始まるオンラインの抽選に望みをかけるつもりです。 この写真だと右と左のシェリー・ヴィクトリアンが全く違った感じでみえますね。ヘアー…

ガーデン・オブ・ジョイさん到着しております!それも2体

ガーデン・オブ・ジョイさんいらっしゃっています。 それも2体です。 1体は叔母の家に届いたのですが、間違って開けてしまったそうです。 私は気にしていないのですが、うっかり開けてしまったことをとても恐縮していました。 私たちは同じ市内に住んでいる…

ハスブロ限定ネオブライス『シェリー・ヴィクトリアン』の参考画像の発表です

10月発売のスチームパンクファッションの「シェリー・ヴィクトリアン」の最終ではなくて、参考画像が発表されました。 もろ好みの子ですね~かわいい~ほしい~!! オンラインの抽選に応募するつもりですが、前回ガーデンさんが外れてしまった新宿のジュニ…