ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ガーデン・オブ・ジョイさん到着しております!それも2体

f:id:benibon0917love:20170919210033j:image

 

ガーデン・オブ・ジョイさんいらっしゃっています。

それも2体です。

 

1体は叔母の家に届いたのですが、間違って開けてしまったそうです。

 

私は気にしていないのですが、うっかり開けてしまったことをとても恐縮していました。

 

私たちは同じ市内に住んでいるのですが、ガーデンさんは叔母の家の方が早く配達されてきました。

 

次の日は、台風の予報だったので、台風が去った昨日叔母に届けてもらいました。

 

なので、皆さんよりも到着のお知らせて遅れてしまいました。

 

f:id:benibon0917love:20170919210050j:image

 

プラスチック越しですが、アニバの貫録ありですね。

 

とても美しいブライスです。

 

真ん中分けのヘアースタイルが苦手なんですが、これほど可愛いと許せちゃいますね。

 

f:id:benibon0917love:20170919210059j:image

 

もう少し箱入り娘にしておきます。

 

でも、この子とビアンカパールさんを並べてみたかったな~

 

ビアンカさんは私のあこがれドールです。

 

余談なんですが、今回のドールの名前「ガーデン・オブ・ジョイ」さんですが、この名前を見るたびに「インリン・オブ・ジョイトイ」とダブってしまいました。

 

これって私だけでしょうね。

 

ガーデン・オブ・ジョイの未開封は売却予定

 

ここ最近ブライスが発売されると、売れそうだなと感じた子は2体購入することにしています。

 

ガーデンさんも将来は売ろうと考えています。

 

ロットが1401と1770なので2000体は作られているでしょうね。

 

ハスブロ限定の「シェリー・ヴィクトリアン」も2体買えるといいのですが、明日の新宿の丸井のショップの抽選には行かないことにしました。

 

ガーデンさんも抽選がはずれて、ネット抽選で当選したので、今回もネットで頑張ってみます。

 

シェリーさんのネット抽選は9月22日から25日までです。