ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボヘミアンピースの紹介&気になるネット価格

ボヘミアンピースはヤフオクで購入しました。 金額は忘れてしまいましたし、素体でわが家へいらっしゃったので、あのボヘミアンなアウトフィットは付いていませんでした。 ボヘミアンピースを買ったときにハマっていた海外ドラマがあったんです。 「ゴシップ…

サンデーズベリーベストの紹介とネット価格

ネオブライスのサンデーズベリーベストさん(以下サンデー)はヤフオク購入ですが、落札金額は覚えていません。 素体でのお迎えだったので、アウトフィットなどの付属品は付いて来ませんでした。 サンデーさんのコンセプトは毎週日曜日には教会に礼拝に訪れ…

メリースキーヤーの紹介とネット価格

わが家にネオブライスのメリースキーヤーは2人もいるんですよ!! 最初に来た子は愛犬が虹の橋を 渡ってしまったばかりの頃だったので 愛犬の思い出として彼女の名前を付けました。 実は、あまりブライスには名前をつけないので、この子は私のブライスの中で…

ネオブライス: プティジュネ・シャンゼリゼの紹介とネット価格

ヤフオクで購入したと記憶している プティジュネ・シャンゼリゼさん。 アウトフィットは残念ながら 付いてこなかったんですが、 かわいいので有名ですよね。 いつかデフォルトのアウトフィットも 購入したいですね。 少し地味めなブライスですが 手にしてび…

ブライス ティーフォートゥーの紹介&ネット価格

ブライスのティーフォートゥーさんは メルカリで購入しました。 メルカリが始まって間もなくの 購入だったので、5,000円くらいで 買えましたよ。 でも、素体でした。 素体というのは、アウトフィットも その他の付属品も何も付いてこなかったです。パン一で…

ブライス グルーヴィーグルーヴの紹介&ネット価格

今から13年前に発売になった スペリオールのグルーヴィーグルーヴさん。 前髪がラウンドカットになっている とてもかわいいドールです。 私はヤフオクで買いましたが アウトフィットは付いてきませんでした。 赤いダッコちゃん人形が付いてるんですよね?母…

ネオブライス:アーバンカウガール紹介&ネット価格

アーバンカウガールさんは メルカリで購入しました。 アウトフィットなども付いてきました。 値段は9,000円だったと記憶しています。 なぜ、アーバンカウガールが欲しくなったかといいますと、ブライスのブログを見ていたら、写真映りがいいんですよね。 髪…

ミディブライスのリディアグリーンを紹介&気になるネット価格は

ミディブライスのリディアグリーンさんは私のファーストミディブライスなんです。 最初、ミディブライスはなんだか あの儚げなフェイスが寂しげで あまり好きになれなかったのです。 でも他のコレクターさんのミディたちを 見ているうちにお迎えしてみたくな…

ブライス フェアレストのシェリーバベットの紹介&ネット価格

シェリーバベットさんは 綿菓子みたいなブライスです。 この子はイラストが発表された時に 買うと決めていました。 ピンクのクマの着ぐるみが かわいくって、しばらく デフォルトのアウトフィット でしたが、今はワンピースに 着替えました。 前まではフェア…

冬にぴったりのブライス アイスルネの紹介とネット価格

アイスルネさんはコレクションの初期に わが家に来たブライスです。 ヤフオクで購入したのですが 落札金額は残念ながら忘れてしまいました。 開封済みですがアウトフィットは全て そろっていましたよ。 箱はあったか忘れてしまったのですが 取って置くと箱だ…

3月発売のミディブライスはバブリー・ブリスだって

3月に発売されるミディブライスの イラストが発表されました!! 名前はバブリー・ブリスさんです!! ポエムは・・・ 私のお姉さまはとても素敵。 今年は彼女のキャリア16周年のアニバーサリーでとっても大事な年なの!もちろん私もパーティに参加してお祝…

ブライスのハイホーマリーンを紹介&ネット価格を発表

ハイホーマリーンさんは 2013年8月9日に発売された ラディエンス+のブライスです。 私は最終が出た段階でも買う意思が なかったんですがハイホーさんの 開封レポをみているうちに どんどん欲しくなって楽天で 開封済みのハイホーさんを買いました。 …

ミディブライスのクール・プール・レモネードを紹介します

みなさんは池袋で開催されている ドールショウにお出かけなのでしょうか? 東京は雪にならないで良かったですね。 私は次回から参加しようと思っています。 さて、ネオブライスだけなく ミディブライスも数体持っています。 クール・プール・レモネードは 2…

ブライス3体を同時カスタムオーダー&アドアーズ・アナ当選!!

ブライス3体を同時にカスタムして もらうことにしました。 誰にカスタムを依頼したかは 戻ってきてからのおたのしみということで秘密にしておきます。 一体目は元ドールは不明のカスタムブライスさん。 不具合はいろいろあるのですが 愛着があるので、可愛く…

ブライスドール カシオペアスパイス ラディエンス&気になるネット価格

カシオペアスパイスことカシスパさんは とても可愛いお嬢さんです。 2010年1月29日に発売された ラディエンスのブライスさんです。 新品のドールにはアウトフィットの他にも カメラやヘアピンなど付属品も沢山ついて いたみたいですが、 私はヤフオクで購入…

復刻版のブライスのカスタムを@naiさんにお願いしました

ヴィンテージブライスは マーゴさんと同じくらい 高値で手が出せません。 それではとアシュトンドレイク社が 2004年の夏に発売した 復刻版のブライスに手を出して みました。 メルカリで購入したのですが 金額は忘れてしまいました。 まつ毛が折れ曲がってい…