ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス: プティジュネ・シャンゼリゼの紹介とネット価格

ヤフオクで購入したと記憶している

プティジュネ・シャンゼリゼさん。

 f:id:benibon0917love:20170126225724j:image

アウトフィットは残念ながら

付いてこなかったんですが、

かわいいので有名ですよね。

 f:id:benibon0917love:20170126225732j:image

いつかデフォルトのアウトフィットも

購入したいですね。

 f:id:benibon0917love:20170126225743j:image

少し地味めなブライスですが

手にしてびっくり!

超絶かわい子ちゃんですよ。

 f:id:benibon0917love:20170126225800j:image

幼いながらも気品があるというか

パリジェンヌみたいにオサレが

上級者と言ったところですかね。

 f:id:benibon0917love:20170126225810j:image

プティジュネさんは、このままカスタム

しないでビリー・ジョエルの

素顔のままではないですが

I  love you, just the way you are.

でいいんです。

 

なんといってもチャームポイントは

クリーム色の肌にダークカラーの

髪がなんとも言えません。

 f:id:benibon0917love:20170126225822j:image

髪質も長さも、ヘアースタイルも

バッチリなんです。

 

 気になるネット価格は

 

未開封なら24,000円以上で取引されています。

素体でも15,000円以上になります。

 

とても人気があるブライスなんですよね。

 

f:id:benibon0917love:20170126225349j:plain

私の夢は、ミュージカルのヒロイン!! 歌って踊ってピクニックにだって行っちゃうのよ♪
おしゃれなサンハットと可愛いバスケットをおともにすれば、自然にステップできちゃうの!ララララ~♪今日の私はまるでミュージカルスター! 

『プティデジュネシャンゼリゼ』は、いつも明るく歌を口ずさんで、

周りのみんなも楽しい気分にさせてくれる女の子。夏のお日さまとも仲良しで、

元気にピクニックにお出かけする
ファッションもさわやかでお洒落!涼しげなブルーのブラウスに、

スカートのラインがきれいなギンガムチェックのワンピースをコーディネート。

夏の装いにかかせない、白い大きな帽子には、スカイブルーの大きなリボンがチャームポイントです。小物には、初めてのアイテムが2つ登場!リボンのピアスと、ピクニックバスケットもお似合いです。
足元も、軽やかなホワイトのストラップシューズを履いています。

ヘアスタイルは、チョコレートブラウンの、前髪のあるパーマのかかったロングヘア。
アイシャドウはミントグリーン、チークとリップはオレンジです。
瞳は、右向きにコバルトブルーのスペシャルカラーをセットしました。
フェイスタイプは、ラディエンスで、肌タイプはナチュラルスキンです。

内容物:ドール、スタンド、ショーツ、ワンピース、ブラウス、帽子、イヤリング、ソックス、パンプス、バスケット

 

f:id:benibon0917love:20170126225405j:plain

 

【フェイスタイプ】ラディエンス
【肌タイプ】ナチュラルスキン
【メイク】アイシャドウ:ミントグリーン/リップ:オレンジ/チーク:オレンジ
【アイカラー】コバルトブルー(右 ※スペシャルカラー)、ピンク(正面)、グリーン(左)、オレンジ(正面)
【ヘアカラー】ブラウン
【イヤリング】あり
【マニキュア】オレンジ
【セット内容】ドール、ワンピース、ブラウス、帽子、バスケット、イヤリング、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド

定価:

発売日:2011年7月22日