ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

メリースキーヤーの紹介とネット価格

わが家にネオブライスのメリースキーヤーは2人もいるんですよ!!

 f:id:benibon0917love:20170129115210j:image

f:id:benibon0917love:20170129115218j:image

最初に来た子は愛犬が虹の橋を

渡ってしまったばかりの頃だったので

愛犬の思い出として彼女の名前を付けました。

 

実は、あまりブライスには名前をつけないので、この子は私のブライスの中でも貴重な存在なんです。

 

最初のメリースキーヤーはヤフオクで購入しましたが、値段は忘れてしまいました。

 f:id:benibon0917love:20170129115234j:image

マット肌にプチカスタムしてあるのと

髪の毛がストレートになっています。

付属品は付いてなかったです。

素体のみを購入しました。

 f:id:benibon0917love:20170129115245j:image

メリースキーヤーはみつ編みをしているのでみつ編みをとくとウェーブがかかっているのですがこの子はみごとなほどストレートになっています。

 f:id:benibon0917love:20170129115253j:image

2番目の子はメルカリで購入しましたが、やっぱり値段は覚えいてません。

 f:id:benibon0917love:20170129115305j:image

やはり素体で購入しました。

みつ編みをしていたのですが、ほどいてしまったのでウェービーヘヤーになっています。

 f:id:benibon0917love:20170129115314j:image

そういえば、この子にはパーム・シベリアっていう名前を付けた覚えがありますね。

漫画ハンター×ハンターの中の好きな

キャラクターなんですよね。

 

この子はカスタムはしてないですね。

デフォルトのままです。

 f:id:benibon0917love:20170129115320j:image

2体ともこれ以上のカスタムはする予定がありません。このままで十分かわいいです。

 

それと、私がブライスをコレクションし始めた初期の頃からいてくれる子たちなので里子に出す気はないんですよね。

 

今流行りの双子コーデをしたら

可愛くなるかもしれません。

そういえば可愛いニットのワンピを

メルカリで購入したので、ぜひ彼女たちに着させてみたいですね♡

 

ブライスの中でもスポーツ、それも

スキーがコンセプトになっていると

いう珍しいタイプのドールですよね?

 

最近はスポーツをしているブライスが

出ていないのでオリンピックイヤーには

テニスかビーチバレーなんかでドールが

出ると嬉しいですね。

 

メリースキーヤーのネット価格は?

開封してあっても美品ならば

17,000円以上で取引があります。

 f:id:benibon0917love:20170129115350j:image

私もはっきりした金額は覚えていませんが1万円は2体ともしなかったと思うので付属品はないですが、1万円以上で売れるのではないかと予想しています。

 

肌:普通肌

髪:赤みがかったブラウン

アイ:正面 オレンジ&ピンク 右ブルー 左グリーン

アイシャドウ:ナチュラルベージュ

チーク:ピンク

リップ:ピンク

発売日:2006年1月

定価:10,290円

付属品:スタンド(スタンダード)、下着(上下)、プルオーバー、スキーパンツ、セーター、ニット帽、靴下、手袋、スキー靴、スキー板、ストック、ゴーグル、ロングジョン、ガウン、マグカップ、コレクションカード