ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

サンデーズベリーベストの紹介とネット価格

ネオブライスのサンデーズベリーベストさん(以下サンデー)はヤフオク購入ですが、落札金額は覚えていません。

 

f:id:benibon0917love:20170130113934j:image

 

素体でのお迎えだったので、アウトフィットなどの付属品は付いて来ませんでした。

 f:id:benibon0917love:20170130113944j:image

 

サンデーさんのコンセプトは毎週日曜日には教会に礼拝に訪れる信心深いブライスというものだったので、アウトフィットは礼服っていうか少し喪服感がありますよね?

 f:id:benibon0917love:20170130113951j:image

 

若い未亡人みたいな色っぽさがあります。少し物憂げで寂しさと儚い雰囲気を持っています。

 f:id:benibon0917love:20170130113958j:image

 

リップも薄〜いピンクなので少し元気がないみたいに見えてしまうのですが、リップを変えるだけでも、かわいくなりそうですよね?

でも、そんなプチカスタムでもやろうか?やらないか?迷い中なんです。

 

 サンデーズベリーベストのネット価格は

 

未開封なら15,000円以上での取引があります。素体でも7,000円以上での取引がされています。

 

ネットの写真だと、サンデーさんは地味に写ってしまいますが、手にしてみると

全く感じが違います。

 

素体ならば、そんなに値段が高くないので、私個人の意見ですが、今が買うチャンスですよ!おすすめするのには理由があります。

 

私はやっていないですが、アイやまつ毛、リップだけのプチカスタムで、本当にかわいく生まれ変わるのを他のオーナーさんの写真で見ているからです。

 

サンデーズベリーベスト

髪:明るいブランド

アイ:正面 オレンジ&ピンク 右ブルー 左グリーン

アイシャドウ:ブラウン

リップ:淡いピンク

発売:2003年3月

定価:10,290円(税込)

付属品:スタンド、紺ワンピース、ジャケット、下着、ストッキング、バッグ、ストラップシューズ、羽根つき帽子、スカーフ、パール調ネックレス、スタンド、コレクションカード

 

アドアーズ・アナも届いていますよ!!

金曜日に発売だったアナスイとのコラボブライスアドアーズ・アナも無事に届きました。

 f:id:benibon0917love:20170130215702j:image

開封はしていないのですが、箱越しに見てもす~っごいかわいいです。

私はアナスイは何も持っていないのですがファッションやコスメを扱う会社だけにブライスもとてもおしゃれになっています。

 f:id:benibon0917love:20170130215736j:image

他のオーナーさんの開封レポを見てから

開封しようか決めたいと思います。

 

私のブライスも開封してあるものが

残り少なくなってきたんですよね~

未開封のブライスの方がコレクションと

しては多いんです。

 

かまってあげられないから、箱だしするのは躊躇しているんですよね~

もしかしたら、夫の親と同居するかもしれないので箱のまましばらく置いておくつもりです。