ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

CWC限定16周年アニバーサリーネオブライス『ガーデン・オブ・ジョイ』の参考画像!!

 

f:id:benibon0917love:20170708203250j:plain

 

なんか、石原さとみちゃんみたいでかわいいの。

 

そうそう、石原さとみちゃんも6年ぶりに写真集を出すそうで、おばさんちょっぴり買ってみたくなってしまいました。

 

ガーデン・オブ・ジョイさんの抽選が7月11日火曜日にあるんですよね~

 

当たるかな?

当たるといいな

アニバさん    (心の川柳)

 

 

新宿にまた行くのは少し面倒なのですが、当たって行きたいですね。

 

でも、当たったら、送ってもらうようにしていただきます。

 

さ来週から、私のお店もオープンなので、これからは、あまり出かけられなくなりそうです。

 

って言ってても、あちこちフラフラと行っちゃうのでしょうけどね・・・

 

7月14日は、パイナップルプリンセスさんが2体やってきます。

 

トップショップから1体と公式から1体です。

 

どんなに美人さんなのか本当に楽しみですね。

 

ショップには毎月5~6人ブライスを選んで、看板娘になってもらいます。

 

7月8月はやっぱり小麦肌の夏っ子がいいですよね~

 

ガーデン・オブ・ジョイさんわが家にきてね~

 

 

【フェイスタイプ】ラディエンスリニュー(ラディエンスをベースにした新しい金型)
【フェイスカラー】クリーム(半透明)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン×グリーン、リップ:ピンク(ぷっくりした形)/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン(正面)、ライトブルー(右)、ライトパープル(正面)、ライトブラウン(左)※全てスペシャルカラー 
【まぶた】ライトブラウン(成型色)
【まつ毛】スペシャル仕様のライトブラウン
【ヘアカラー】パープルがかったブラウン×金髪のミックスカラー
【イヤリング】あり(お花と、リボンの2種)
【マニキュア】ピンク
【セット内容】ドール、ワンピース、パニエ、ヘッドアクセサリー2種(ティアラ、花かんむり)、イヤリング2種、ショーツ、シューズ、スタンド(高さ約12cm)

発売日:2017年9月発売予定
メーカー希望小売価格:27,700円(税抜)

 *1

 

*1:ブライス公式より