ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

冬にぴったりのブライス アイスルネの紹介とネット価格

アイスルネさんはコレクションの初期に

わが家に来たブライスです。

 

f:id:benibon0917love:20170118232948j:image

 

ヤフオクで購入したのですが

落札金額は残念ながら忘れてしまいました。

開封済みですがアウトフィットは全て

そろっていましたよ。

 

f:id:benibon0917love:20170118233053j:image 

箱はあったか忘れてしまったのですが

取って置くと箱だけで場所を取ってしまうので段ボールはブライスを売った時に梱包で必要なのでキープしておきますが

化粧箱は捨ててしまいます。

 

本当なら箱があったほうが高く売れるので取って置くべきなんですけどね・・・

 f:id:benibon0917love:20170118233102j:image

 

現在、アイスルネはネットで平均価格が

19,000円ですね。

 

未開封なら27,000円以上で取引されています。

欠品があっても17,000円以上で取引されています。

 f:id:benibon0917love:20170118233111j:image

 

アイスルネはブライスの中でも人気のドールと考えていいと思います。

 

私はアイスランドに住む、アイスルネ。
ここにはたくさんの温泉があって、

入ると心まで温かくなれるの。

この国に住んでいる人はみんな、

 f:id:benibon0917love:20170118233245j:image

 

アートも、オシャレも、音楽も大好き!

自然あふれるこのアイスランドにみんなも遊びに来てね♪

 

『アイスルネ』は、白くまをイメージしたファッションで、寒い国の冬を温かく過ごしています。

 

ワンピースは、スカートの裾がバルーン風に膨らめた形です。
胸元に水色のリボンをつけて、

 スカートの裾には雪の結晶の刺しゅうが入っています。
白くまのような耳つき帽子と、白くまマフラーがとってもキュート!

スウェードの水色のミトンの手のひらとブーツの底には、白くまの肉球プリント入り♪
髪の毛は、金髪で、前髪のある、毛先にパーマのかかったロングヘアです。

 

アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。
フェイスタイプはラディエンスで、スキンタイプは色白肌です。

 

付属品:ワンピース・タイツ・ショーツ・ブーツ・帽子・マフラー・イヤリング・手袋・スタンド

 

f:id:benibon0917love:20170118233245j:image

【フェイスタイプ】ラディエンス

【肌タイプ】色白肌
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】グリーン(左/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、ブルー(右/デフォルト)、ライトブルー(正面/スペシャルカラー)
【ヘアカラー】金髪
【まつげ】デフォルト
【ピアス】あり
【マニュキュア】なし
【ボディー】エクセレントボディ

 

f:id:benibon0917love:20170118233228j:image

 

2009年12月22日発売

定価15,984円(税込)

 

アイスといえば「アナと雪の女王」を

思い浮かべますが、アイスルネさんは北欧の美しさのようなものを持っています。

 

金髪で碧眼なんて1度でいいから

そんな美貌に生まれてみたいものです。

 

アイスルネは髪も扱いやすくて

ドレスもリアルクローズも着こなせる

ブライスの中でもパーフェクトに近い

ドールだと思いますよ。