ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

3月発売のミディブライスはバブリー・ブリスだって

3月に発売されるミディブライスの

イラストが発表されました!!

 

名前はバブリー・ブリスさんです!!

 

f:id:benibon0917love:20170116190932j:plain

 

ポエムは・・・

私のお姉さまはとても素敵。

今年は彼女のキャリア16周年のアニバーサリーで
とっても大事な年なの!
もちろん私もパーティに参加してお祝いするわ。
大好きなお姉さまにカンパーイ!

アレグラ・シャンパンの可愛い妹が登場!
二人が揃うとパーティ会場は、

ますます華やかな雰囲気になって、

時間を忘れて楽しめそう。

『バブリー・ブリス』のファッションは、

ピンクとゴールドがテーマカラー。
お星さまのモチーフと、

オーロラビーズやラインストーンモチーフを

アクセントにしています。
キラキラ輝くラメ入りの生地が

素敵なワンピースは、

ピンク色のシャンパンの泡をイメージしました。
ファッション小物は、

フェイクレザーのお星さまを

つなげたヘアアクセサリーと、
ゴールドカラーのイヤリング、

ゴールドのパンプスをコーディネートしています。

『バブリー・ブリス』は、

美しい半透明肌の持ち主です!
フェイスカラーはクリーム(色白肌)の半透明。
ヘアカラーは、ピンクブラウンで、

前髪のあるパーマのかかったロングスタイルです。
メイクはアイシャドウがブラウン、

チークとリップはピンクです。
まつ毛はデフォルトの形のブラウンです。
瞳はライトブルーをセットしています。

 *1

 

2017年3月発売予定

メーカー希望小売価格:13,400円(税抜)

 

この子は絶対に可愛いですよね。

予約します!!

 

今トイザらスでは予約が始まっていました!!

タカラトミーのサイトはまだ始まっていません!

 

トイザらスで早速予約をしましたよ!!

 

バブリーなんて平野ノラを思い浮かべてしまいます。

バブル時代、私は20代を過ごしました。

良い時代だったな~あんなきらびやかな時を

過ごすことが出来て本当に幸せでした。

 

狂っていた時代という人もいますが

夏は海外旅行へ冬はスキーへと

本当にいろいろ経験が出来ました。

 

もうバブルは体験できないだろうけど

平野ノラのネタをみて楽しんでいます。

 

「ぶっとび~!」は宮沢りえちゃんの台詞だけど

「おったまげ~!」は誰でしょうか?

「しもしも?」なんて言ってたかな?

 

話はそれてしまいましたが

3月にはまた可愛いブライスに会えるのを

楽しみにしています!!

 

 

*1:ブライス公式サイトより